所沢のタイソンが瓜田純士に因縁の和解を提案│ブレイキングダウンに出て有名になりたい!

4 min
所沢のタイソンと瓜田純士

アウトローユーチューバーとして活動している所沢のタイソンと瓜田純士。



2人はかつての兄弟分で所沢のタイソンこと久保広海が瓜田純士を「兄(にい)」として慕っていました。

ところが現在の2人は絶縁状態にありお互いのユーチューブ動画で復縁はありえないと発言しています。

ところが最近のタイソン氏の動画では「瓜田君」と発言する回数も増え、仲直りの兆しがあるとの噂が。

今回はタイソンと瓜田純士の復縁や正反対な食い違いについてまとめてみました

1.所沢のタイソンが瓜田純士に和解を提案「ブレイキングダウンに出たい」

alt="所沢のタイソンと瓜田純士"

所沢のタイソンは自身のチャンネルの「質問コーナー」企画で視聴者から”瓜田氏との仲直りはあるのか?”と質問がありました。

あれほど敵対視していた瓜田純士に対して「もうなんも思っていない」と発言。


しかも「瓜田くん」と先輩をたてた呼び方をしています。瓜田くんには自分の道を頑張って欲しいとエールも送っています。

alt="所沢のタイソンと瓜田純士"

ここに来てかなりの方向転換ですね・・・確実に瓜田純士とコラボすればかなりの視聴数が叩き出すことができます。

1-1.所沢のタイソンは瓜田純士と和解してブレイキングダウンに出たい


所沢のタイソンは自身のさらなる飛躍のために瓜田純士へ歩み寄っているのでしょうか。

所沢のタイソンは5月に行われたブレイキングダウンでごぼうの党の奥野卓志と場外乱闘で注目されています。

さらにブレイキングダウン9で2人の試合が決定!?といった期待感があるのも事実です。

ただ、瓜田純士さんは主催者の朝倉未来とかなり仲がよく、ブレイキングダウンでは初期からずっと出場しています。

現在も絶縁状態の2人ですが、バン中村さんと瓜田さんのような過去ではなく、瓜田純士さんは所沢のタイソンに対して長年の付きまとい・脅迫の被害届を出してタイソンさんは逮捕されています。

現在は完全に瓜田純士さんが売れて知名度も高いので、2人の雪解けは難しいと思われます。

1-2.所沢のタイソンが瓜田純士の元カノを絶賛!

さらに久保広海は瓜田純士の妻・れいこさんと歴代の彼女についても発言。



現在の妻のれいこさんが綺麗だけど、歴代彼女も全員美人だったと暴露。

瓜田純士はキャバクラなどでもかなりモテていて振られたところを見たことないとのこと。かなり瓜田純士を持ち上げていますね。

2.所沢のタイソンが瓜田純士との確執の経緯を告白

alt="所沢のタイソンと瓜田純士"

かつて兄弟分だった2人は、仲違いし所沢のタイソンさんが一方的に瓜田純士さんを攻撃します。

まずは所沢のタイソンの言い分から見ていきましょう。

2-1.所沢のタイソンは瓜田がオレに喧嘩をさせていたと主張

所沢のタイソンと瓜田純士との出会いは、瓜田純士が主催したイベントで知り合い、そこから久保広海が瓜田純士を慕う格好で付き合いが始まりました。

かつての弟分であった久保広海が瓜田純士と決別するようになった経緯がこちら。

  • 瓜田純士が関東連合と揉めている時に自分にだけ喧嘩に行かせ、瓜田はビルの屋上に隠れていた

  • 共通の知人の奥さんに手を出して、知人との関係がこじれた

久保広海は瓜田純士と絶縁となった主な原因は上記2つと主張しています。

他にも関東連合と揉めている時に、自宅近くで単車の音を聞いた瓜田純士が自分を襲いに来たと勘違いして山梨県まで逃げた。

さらにかくまってもらった家の女性に手を出したクズとも話していました。

ただ、こちらは元・関東連合リーダーの西山友紀氏の証言で嘘ということが発覚。

3.瓜田純士は所沢のタイソンが5億パーセント悪いから復縁は無い!と断言

alt="所沢のタイソンと瓜田純士"


瓜田純士は所沢のタイソンに対して「俺とタイソンの確執に関してはタイソンが5億%悪いから復縁は無い」と断言。

2021年10月15日にアウトロー系ユーチューバーの”やから先輩”のライブ配信で瓜田純士が参加し初めて、タイソンと絶縁になった経緯について初めて言及しました。


  • 当時、瓜田純士氏は関東連合と揉めており自身のブログでも関東連を挑発する内容を投稿していた。

    地下格闘技の宣伝で雑誌の取材を受けた瓜田氏とタイソン氏が映った写真が表紙に使われた


  • その雑誌を見た関東連合系の人たちが一緒に写っているタイソンも生意気と感じ、タイソンを見つけ出し「瓜田をかくまっていないか?」と絡まれる。

    この出来事がタイソン氏のいう関東連合と喧嘩したエピソードとデフォルメされている


  • 見立真一氏に気に入られて、ご飯行ったのは10億%嘘と断言。会ったことすら無いときっぱり否定


  • タレントのJOYさんの姉を脅した罪で逮捕された瓜田氏について、勾留されている間に「あいつはあんな人間」と周りに評価を下げることを言い出していた


  • 関東連合との揉め事に終止符を打つために、当時トップにいた見立真一氏が運営するジム「ソウルメイト」に1人で行った時に誰もいなかったので、メモ書きを投函した写真をブログにアップした時にタイソン氏から「今、見立さんのジムにいるんですか?」と電話があった。


    瓜田氏は自分も一緒に行きます!と行ってくれると思いきや「お気をつけて」と言われる

  • 関東連合との揉め事が落ち着き、元の仲に戻りつつある時にタイソン氏から「最近、関東連合と仲良くしているんですか?」と連絡が来る


  • タイソン氏から関東連合から何かシノギもらえませんか?と瓜田氏に質問すると「見立氏からシノギの話あるから直接やり取りして」と言うと「携帯電話料金払う金が無いから建て替えてくれ」と言われそのまま関東連合の人たちに伝えると、そんな奴とシノギはできねーと逆に瓜田氏が怒られる


  • タイソン氏が所沢の不良の女性を豆ドロし囲まれている時に、瓜田氏が駆けつけてその場を収めるためにタイソン氏をシメた


  • 瓜田氏がシメた事をタイソン氏は3~4年たっても根に持っていて、その間に筋トレし黒く肌を焼き今の姿にした


  • 5年の歳月がたち瓜田氏が夫婦で活動している間に所沢のタイソンから、しめられた件について納得がいかないと言われる。

    瓜田氏はアイスコーヒー飲みながら「悪かったね~」と謝罪したら、「俺がどんだけつらかったかわかりますか?」と怒り出す


  • よく話を聞くと、タイソン氏が豆ドロした女性が旦那と別れタイソン氏と付き合うことに。

    その女性は瓜田氏と幼馴染で瓜田氏はその女性の気が強い性格をわかっていた。

    タイソン氏の彼女となった女性から空気を入れられていると感じた瓜田氏は彼女に「タイソン氏が瓜田を土下座させた」ことを形にしたら収まるだろ?と提案して土下座する


  • 画像を撮るときにタイソン氏は「いいんですか?じゃあ3,2,1でお願いします」と発言

所沢のタイソンが瓜田純士を土下座させたとして、当時は話題になっていましたが、その場を収めるために瓜田純士さんが考案したものだったのです。

過去の経緯から、朝倉未来さんも所沢のタイソンを起用することで瓜田純士との仲が悪くなると思うので、ブレイキングダウンの出場は難しいでしょう!

3-1.所沢のタイソンと瓜田純士がブレイキングダウン9で共演

ブレイキングダウン9の参戦が決定した所沢のタイソンさん。

なんと、長年確執状態にあった瓜田純士さんと同じ現場にいたのです!

しかも、ブレイキングダウン9の動画には瓜田純士さんが所沢のタイソンへ突っかかっていくシーンも。

これにはどのような展開が待っているのか気になりますね!

【合わせて読みたい】:

関連記事