前山剛久と山本彩が元カノ説はデマ「疑われた4つの理由とは」神田沙也加急逝原因

12月18日に札幌市内のホテルの高層階から転落し急逝した神田沙也加さん。報道によると自死の可能性が高いですが、同じミュージカルに出演している前山剛久(まえやまたかひさ)氏30歳と交際していることがわかりました。そんな前山たかひさ氏について文春が神田沙也加さんとトラブルになっていたことを報じました。前山剛久氏は元カノと連絡を取り合っていたとのこと。この記事では前山剛久氏の元カノが山本彩さんと噂されている理由について調べてみました。

前山剛久と山本彩が元カノ説はデマ「疑われた4つの理由とは」

前山たかひさの元カノは元NMB48の山本彩さんと噂されていますが、結論からいうとこれはデマです!お互いに一切面識は無いことが確認されています。では、なぜ山本彩さんが元カノと言われているのでしょうか?そこには4つの理由がありました。

①前山剛久が元カノと別れた時期と山本彩がレギュラー出演していたラジオ番組を降板した時期が重なる→山本さやかさんはラジオ番組を2021年11月に体調不良を理由に降板しており、前山剛久さんが元カノと別れたとされれる時期と重なっています。男女の仲が解消されたことによる体調不良?と話題に

②文春が報じた2021年12月時点で29歳以下との情報があてはまる→文春砲が報じた、元カノは2021年12月時点で29歳以下となっており、山本さやかさんは現在28歳です。

③前山剛久の出身は大阪で山本彩さんも同じ大阪出身です。前山たかひささんは元カノと一時期同棲もしていたこともわかっており、同じ大阪出身ということもあり噂になっています。

④元カノはグラビアアイドル→前山剛久さんの元カノはグラビアアイドルとの情報もあり、山本彩さんも抜群のプロポーションでグラビア活動もしていました。

以上4つの理由のほかに前山剛久さんが「神田さん」と苗字で呼ぶのも”さやか”という同じ名前が、重なって、無意識に「神田さん」と言ってしまったのでは?との憶測も。

しかし、文春では元カノは「現役アイドル」と報じられており、既にNMB48を卒業している山本彩さんはあてはまりません!よって山本さやかさんが前山剛久さんの元カノである確率は限りなくゼロに近いということがわかります。

現時点で判明している、前山剛久さんの元カノ情報を紹介。

  • 現役のアイドル
  • 前山剛久とは長期間交際しており、一時期同棲もしていた
  • 年齢は前山剛久(30歳)より年下で年齢は29歳以下(2021年12月時点)
  • 2021年夏頃に、前山剛久が「他に好きな人ができた」と一方的に別れを告げ交際終了

前山剛久のラインがクズすぎる「神田さんと付き合うのは重すぎる」

前山剛久さんは神田沙也加さんと、結婚前提に付き合っていましたが、ここにきて不貞疑惑が発覚。前山剛久さんが神田沙也加さんと元カノの両方に嘘をついて交際していたそうな。

神田沙也加さんと前山剛久さんの交際がスタートしたのが2021年10月頃。ところが、神田沙也加さんは前山たかひさ氏が元カノとラインで連絡していることを知ってしまいます。そして12月4日に前山剛久さんに対して3つの条件を盛り込んだ誓約書にサインをさせました。

  • 元交際相手との関係を一切断つことを誓います
  • 神田沙也加さんを傷つけた場合には全快するまでのメンタルケアを担う
  • 子どもが生まれた場合、父親としての責任を離婚せず、果たすことを誓います

12月4日に誓約書へサインした前山たかひささん・・ところがその1週間後には元カノへラインしていたことが発覚。その内容がこちら。

お疲れ!神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた。なんとか別れたよ! 笑

さらにラインの続きには以下のようなやり取りも。

元カノ:すご笑

前山たかひさ:めっちゃ大変だった!笑 今度話聞いてもらっても良い(汗)?

元カノ:いつ時間あるー?

もちろん、ラインを送っている時期は神田沙也加さんと交際していました。つまり、ヨリをも戻そうとしていた元カノへも神田さんと別れたと嘘をつき、神田沙也加さんには誓約書の元カノと一切連絡を取らないということへも嘘をついていました。

元々、心療内科へ通い精神安定剤も服用していた神田沙也加さん。前山剛久さんとの関係にかなり気分の浮き沈みが激しく、元カノと接触していることに対して、前山たかひさ氏の事務所社長へも辞めさせるように直談判しています。

前山剛久さんも事務所社長を2人の交際に巻き込むのはおかしいと諭す場面も。誓約書の誓いをたった1週間で破られた神田沙也加さんは将来に悲観し、1番起きてほしくない結果となりました。

このやり取りが発覚したことで、前山剛久さんがクズすぎるとネットで炎上しています。今後前山剛久さんから何が語られるのか気になるところです。

コメント