キムミスの死因は自殺で確定か「彼氏とのトラブルかドラマ中断が原因?」スノードロップ女優死去

キムミス,死因

2022年1月5日に韓国の女優キムミスさんが死去しました。キムミスさんは現在「スノードロップ」というドラマに出演中でしたが、ドラマが歴史を歪曲しているとして韓国内では放送中止を求めて裁判までに発展する事態に。この記事ではキムミスさんの死因について調べてみました。

キムミスの死因は自殺で確定か「彼氏とのトラブルかドラマ中断が原因?」

キムミス,死因

キムミスさんの急逝には報道があったものの死因については公表されていません。キムミスさんの所属事務所であるプンギョンエンターテインメントは、「あまりにも胸が痛く、悲痛なニュースを伝えることになりました。俳優キム・ミスが1月5日、突然私たちの側を去りました」「突然の悲報に現在、遺族の方々があまりに胸を痛めている状況です。衝撃と悲しみに陥った遺族が故人を敬虔に追悼できるよう、デマや憶測性の報道は控えてください」とコメント。

キムミスさんの死因は3つ考えられます。

  1. 自殺
  2. 事故
  3. 病気

可能性が低いのが、事故と病気です。事故であれば事故の起きた場所や原因もきちんと公表されるはずです。キムミスさんは現在ドラマに出演中だったので、持病がある場合は出演は無理ですよね・・

そして1番可能性が高いのが自死。報道ではかなり含みを持たす言い回しをしています。そして確信的なのがキムミスさんが死去を報じたスポーツソウルの記事の最後には気になる内容が確認できました。

【相談窓口】
一般社団法人日本いのちの電話連盟(電話、メール相談可能)
TEL: 0570-783-556=ナビダイヤル 午前10時から午後10時まで
https://www.inochinodenwa.org
東京自殺防止センター(電話相談可能)
TEL: 03-5286-9090 https://www.befrienders-jpn.or

死因が病気や事故であれば、このような事はまず載せないないですよね。

キムミスさんのプロフィールをチェック。

  • 名前:キム・ミス 
  • ハングル表記:김미수
  • 生年月日:1992年3月16日
  • 享年:29歳
  • 学歴:韓国芸術総合学校学士
  • 所属事務所:風景エンターテインメント 

キムミスさんはツイッターやインスタなどのSNSはしておらず、プライベートなことはベールに包まれています。キムさんは結婚はしておらず独身です。もしかして恋人とのトラブルで自死という選択をしてしまったのでしょうか。

もう一つ考えられるのが、現在出演している「スノードロップ」は韓国の民主化運動をモチーフにしており、ドラマの内容が歴史を歪曲しているとの指摘が相次ぎ、放送中止を求めて2日で30万人の著名が集まりました。

この騒動に「高校生」というキャラクターで出演していた、キムミスさんにも誹謗中傷が相次ぎ、精神的に参っていた可能性もあります。

 

【画像】キムミスの出演作や代表作を調査「絶えずドラマなどに抜擢」

キムミスさんの出演作も見ていきましょう。

キムさんは2018年に女優デビュー。デビュー作の「ルワク人間」での演技が話題となり若手の注目女優としての地位を確率。

ドラマ:「ハイバイ、ママ!」「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」

映画:「謗法:在此矣」

ネット配信ドラマ:「保健教師アン・ウニョン」などと幅広いキャラクターを演じています。

 

現在出演中であった、スノードロップの撮影シーン。オフのときは29歳の女性という感じですね。彼女がどのような悩みを持っていたかは、親近者しか知らないと思いますがご冥福をお祈りします。

コメント