内藤裕が遂に田中雄士に見切られる「所沢のタイソンとコラボした方が得になる」2代目KGBリーダー

 

アウトロー系ユーチューバーとして活動していた内藤裕さん。今回3回目のユーチューバー引退を発表しました。内藤ゆたかは最近彼女のコウコさんと別れたり、仕事をクビになったり、格闘技の練習で歯が折れたりと不運が続いています。

内藤裕は元KGBというチームに在籍しており、武闘派の幹部でした。田中雄士さんという2代目リーダーが最近、内藤裕と犬猿の仲である所沢のタイソンさんと連絡を取り合っている噂もあります。この記事では内藤ゆたかと田中雄士さんの関係などについて調べてみました。

内藤裕が遂に田中雄士に見切られる「所沢のタイソンとコラボした方が得になる」

田中雄士と所沢のタイソン

所沢のタイソンと内藤裕はかつては、ユーチューブでコラボするくらいの仲でしたが、内藤裕が一方的に所沢のタイソンをディスりお互いの関係が悪化していきます。内藤裕はプロレスだったと釈明しましたが、あること無い事を織り交ぜた内容にタイソン陣営も苦言を呈していました。

所沢のタイソンさんを巡って、内藤裕はパートナーとして活動していた小山恵吾とも仲違いをしてしまうことに。追い打ちをかけるように、かつてのKGBの仲間からも「ユーチューブをとるか俺たちをとるか選べ」と詰められ、ユーチューバーとしての活動を選択。

内藤裕さんはこれまで、完全に”お酒”が原因で失敗してきています。アルコールが入った状態での配信でよく失言やトラブルを起こしています。久保広海さんの攻撃も決まって、お酒が入ってるときでした。

最近では、ユーチューブを一時休止している所沢のタイソンからも、ボロクソに言われたい放題となっています。そんなタイソンさんと内藤裕さんは最近の動画投稿で2代目KGBリーダーの田中雄士さんのことでお互いが正反対のことを言っていますね。

所沢のタイソン:「最近は田中雄士さんとも連絡を取り合っている。あんな(内藤裕)の誰も相手にしていないから」

内藤裕:「田中雄士に確認したら、俺とタイソンが仲良いと思ったから、連絡とっただけと言っていた。だから雄士からタイソンに連絡いくことはもう無い」

この2人の証言は誰の証言が正しいのでしょうか?

田中雄士さんのツイートに気になる投稿を発見。

田中雄士のツイッター

所沢のタイソンへ おれも高谷もそんなんで動く訳はないし おれらはビジネスマンで きちんと表で世に貢献しながら頑張っているから お察しの通り全く彼とは関係ないよw むしろ応援するから頑張ってな

このコメントは内藤裕がyoutube上で所沢のタイソンに「KGBの田中雄士や高谷裕之も連れて、お前のところまで行く」という内容を投稿した際に、田中雄士さん本人がツイート。「お察しの通り彼とは関係ないよw」との言葉が・・・

さらにタイソンさんと田中雄士さんのツーショットもあり、完全にタイソンさんの言い分が信憑性ありますね。最近、タイソンさんは内容ゆたかに対しての発言が以前にも増して強気になっています。おそらく元KGBの主要メンバーも自分のほうが連絡を取り合っており、内藤裕が完全に孤立しているのを知っているのでしょう。

 

田中雄士の画像

田中雄士さんは格闘家だけではなくラッパーや事業も展開しており、ある程度成功者です。過去に内藤裕が田中雄士さんに対して不満を漏らしていたのも、現在の自分との境遇にかなりの差があるため嫉妬していたのでしょうか。

内藤裕はKGBからも「関係者ではないと断言される」孤立化がさらに加速中

 

内藤裕さんは元KGBの幹部として有名でした。地下格闘技にも出場し格闘技のセンスも光るものがありましたね。瓜田純士さんもかつては内藤裕さんを「アニキ」として慕っていましたが、現在の内藤裕さんはその面影を薄れていっています・・・

特にユーチューバーになってからはお酒が入った状態での配信で、同じアウトローユーチューバーと口論をしたり、1人で勝手にキレだしたりと醜態をさらすことも。その姿にかつての仲間からも元KGBと名乗ってほしくないと思うメンバーも出てきました。

仲間たちの説得も虚しく、内藤ゆたかはユーチューバーとしての道を選びますが、最近の動画配信も視聴数が伸びず収益もかなり低いと予想されます。元々は大工をしながら配信していましたが、ユーチューバーであることがバレて大手ゼネコンから出禁をくらったそうな。

ユーチューブのみでの生活は厳しく、新たに仕事をするため今回ユーチューブ引退を表明。3度めの引退宣言になりますがこれで本当に最後になる可能性が高いです。というのも復活したところで、小山恵吾、所沢のタイソン、ホーミーケイ、瓜田純士といったコラボする相手はもういません。

佐々木秀夫の画像

直近にコラボした怒羅権の佐々木秀夫氏もバッキー事件の出演者を出所直後に自分のチャンネルに登場させたことで現在、登録者数が激減しています。内藤ゆかたさんはユーチューバーは不向きだと思うので、職人としてこれから活動していったほうがいい気がしますね!

 

【合わせて読みたい】:

所沢のタイソンに内藤裕が再び猛批判「支離滅裂すぎて誰も共感できない」結局は金儲けがしたいだけ

内藤裕と小山恵吾が絶縁状態になった理由は2つ「内藤が裏で喧嘩させようとしたけどバレバレ」

所沢のタイソンのフカシとハッタリに内藤裕が絶縁宣言「何でも人のせいにしやがって」とマジ切れ

アウトロー

コメント