阿部一二三と橋本梨菜のインスタ匂わせ投稿5枚|お揃いのネックレスも

 

東京五輪で兄妹で悲願の金メダリストとなった柔道の阿部一二三(あべひふみ)選手。

阿部一二三さんがグラビアアイドルの橋本梨菜(はしもとりな)さんとの交際していると報道されていますね。

 

実は橋本梨菜さんは、インスタで交際を匂わせていたと話題になっています。

柔道選手とグラビアアイドルと聞くとあまり接点がなさそうですが、どんな馴れ初めなのかも気になりますよね!

また、阿部一二三選手には過去にミツキさんという交際女性がいましたが、破局した理由についても徹底調査しました。

この記事では、

・橋本梨菜が阿部一二三との交際をインスタで匂わせ投稿
・橋本梨菜と阿部一二三の交際の馴れ初め
・阿部一二三とモト彼女のミツキが破局した理由

こちらについて、まとめています。

橋本梨菜が阿部一二三との交際をインスタで匂わせ投稿

阿部一二三と橋本梨菜

2022年9月に交際していることが明らかとなった、阿部一二三選手とグラビアアイドルの橋本梨菜さん。

橋本梨菜さんは、『なにわのブラックダイヤモンド』というキャッチフレーズで注目されています。

 

そんな橋本梨菜さんですが、なんと阿部一二三さんとの交際をインスタで匂わせていたことがわかりました。

橋本梨菜さんの匂わせ投稿は全部で5つ。

1、2022年5月~7月:アメリカ・マイアミ広場
2、2022年7月:フィリピン・マニラ
3、2022年8月:橋本梨菜の薬指の指輪
4、2022年8月:2人の誕生日ケーキ
5、お揃いのネックレス

ここからは、橋本梨菜さんの匂わせ投稿について時系列に沿ってご紹介したいと思います。

①阿部一二三と橋本梨菜のインスタ投稿 2022年5月~7月:アメリカ・マイアミ広場

1つ目の匂わせ投稿は、2022年5月から7月にかけて投稿されたマイアミ広場の画像です。

阿部一二三さんが、投稿した画像がこちら。

阿部一二三の画像

こちらは、2022年5月22日に投稿されていました。

画像を見ると特に不自然な点はなく、文章の通り旅行に行っていたような投稿となっていました。

しかし、橋本梨菜さんが投稿した画像がこちらです。

橋本梨菜の画像

2022年7月18日にインスタにアップしたものとなります。

阿部一二三選手が投稿してから、約2か月後に時間差で投稿されていたこちらの写真。

ちなみにマイアミ広場の全体的な景色はこのような形となっています。

2人のインスタの投稿のみではわかりにくいですが、全体的な写真を見ると一緒に行っていたと思われても不思議ではないですよね。

②橋本梨菜のインスタ投稿 2022年7月:フィリピン・マニラ

2つ目の匂わせ投稿は、2022年7月マニラについての投稿です。

こちらは2022年7月23日に橋本梨菜さんがアップしていたインスタ画像です。

この投稿を見ると、橋本梨菜さんは特に匂わせ投稿をしているようには見えないですよね。

しかし、文春オンラインの記事によると阿部一二三選手と橋本梨菜さんは7月に一緒にマニラに行っていたことが知人の証言によって明らかになっています。

「7月23日に橋本さんのInstagramにはマニラのプールで撮った写真が投稿されたのですが、このフィリピン旅行は阿部さんと一緒に行っていたと聞いています」
                                              記事引用:https://bunshun.jp/articles/-/57557?page=2

先ほどのマイアミ広場の匂わせ投稿は、約2か月の時間差がありました。

そのため、阿部一二三選手も9月下旬ごろにこの旅行の投稿をする予定だったかもしれませんね。

③橋本梨菜のインスタ投稿 2022年8月:薬指の指輪

3つ目の匂わせ投稿は、橋本梨菜さんの薬指の指輪の画像です。

橋本梨菜のインスタ

こちらは、2022年8月4日に橋本梨菜さんがインスタにアップされていた画像です。

向かって右手の薬指を見ると、橋本梨菜さんが薬指に指輪をしているのがわかりますね。

こちらも交際相手がいるような匂わせ投稿と考えて良いかと思います。

阿部一二三選手は指輪をつけている画像はないものの、2か月後の10月に投稿する予定だったのでは?と思ってしまうような画像ですね。

④阿部一二三と橋本梨菜のインスタ投稿 2022年8月:お互いの誕生日ケーキ

4つ目の匂わせ投稿は、誕生日のケーキです。

阿部一二三のインスタ

まずは、阿部一二三選手が投稿した誕生日ケーキの写真がこちらです。

投稿日は2022年8月9日になっていますが、今回注目するのは日付ではなくケーキ。

 

ハートの数も多く、かなり可愛い仕上がりのケーキとなっていますよね。

男性や友人同士でお祝いするには、やや可愛すぎるケーキに見えませんか?

 

一方で橋本梨菜さんも誕生日ケーキの画像を投稿していました。

橋本梨菜のインスタ

橋本梨菜さんの場合は、画像が複数枚あり友人の写真も掲載されていました。

ただ、こちらの画像に関しては友人の姿はなし。

こちらも匂わせ投稿を思われるような画像となっているかと思います。

⑤阿部一二三と橋本梨菜がお揃いのネックレス

こちらの画像を見ると、阿部一二三選手と橋本梨菜さんのネックレスがお揃いであることがわかりますね。

阿部一二三と橋本梨菜

色違いなどではなく、全く同じものというのがわかるかと思います。

1つぐらいであれば偶然の可能性もありますが、匂わせ投稿が5つとなると偶然とは考えにくいかもしれません。

阿部一二三と橋本梨菜が彼氏・彼女の関係になった馴れ初めは?

阿部一二三,橋本梨菜,彼女

 

柔道選手として活躍している阿部一二三選手と、グラビアアイドルとして活躍している橋本梨菜さん。

2人の職業を考えると、接点はなさそうですよね。

2人はどのようにして知り合い、交際に発展したのでしょうか。

 

阿部一二三選手と橋本梨菜さんの2人が知り合ったのは、知人の紹介がきっかけでした。

飲み会の席で知り合い、お互い関西出身ということもあり交際に発展。

2022年4月から5月ぐらいにかけて、交際がスタートしたと報道されています。

 

ただ、阿部一二三選手は過去にミツキさんという女性と交際。

ミツキさんとはどうなってしまったのでしょうか。

阿部一二三は元彼女ミツキと破局した理由は?

阿部一二三選手には学生時代に長い間交際していた、ミツキさんという女性がいました。

阿部一二三,彼女,ミツキ

ミツキさんの本名は、古賀光稀(こが みつき)さん。

2人が交際していた時期は、2013年のお互いが高校1年生のときで地元が同じでした。

 

地元が同じで阿部一二三選手は神港学園神港高校、ミツキさんは神戸常盤女子高校に通学。

交際の経緯については不明ですが、2人は同い年のカップルでどちらも同じ神戸市ということから年齢的にも友人の紹介で交際した可能性が高いかと思います。

 

ミツキさんは細身の女性でダレノガレ明美さんのような雰囲気のある女性ですね。

2016年に復縁したことを投稿していたので、約3年間の間に交際と破局を繰り返していた可能性が高いかと思います。

おそらく破局した理由は遠距離によるもの。

2016年となると、当時どちらも高校3年生。

 

ミツキさんの進学先は不明ですが、阿部一二三選手は日本体育大学に進学しています。

遠距離になることが原因となって、破局してしまった可能性が高いですね。

阿部一二三選手とミツキさんが破局した具体的な時期は不明ですが、2016年に復縁したことを考えると2017年前後の可能性が高いです。

 

というのも、現在削除されていますが阿部一二三選手は2017年ごろになるとミツキさんに関する投稿はすっかりしなくなっていました。

地元が同じで一緒にいた時間が長かったからこそ、遠距離恋愛が大変だったのかもしれませんね。

ちなみに、ミツキさんは阿部

 

一二三選手と破局後、別の男性と結婚しお子さんが誕生しています。

阿部一二三選手と橋本梨菜さんの今後の動向に注目ですね!

トレンド

コメント