マドンナがエコノミークラスに搭乗してた!?子供は6人もいるの?

引用元:https://www.instagram.com/madonna/?hl=ja

通りすがった道やたまたま入ったお店で芸能人に出くわしたことはありますか?

まさか、こんな所にいると思わないので本物だったとしても似ている人がいるとか、そのまま気づかない方が多そうですよね。

しかもそれが、超がつくほどのビッグアーティストだったらどうしますか?あの世界を代表する女性歌手のマドンナがエコノミークラスに搭乗していたウワサが舞い込んできました。

発言や言動でも世間を度々、お騒がせする方ですよね?いろいろ気になったので、調査してみました。

スポンサーリンク

マドンナがエコノミークラスに搭乗していた?

マドンナさんが搭乗していた便はポルトガル航空のロンドン発リスボン行きの飛行機で、なんとエコノミークラスの窓際の席に座っていた彼女の姿に乗客たちが一同に驚いたようです。

普通に考えて、ファーストクラスか妥協してビジネスクラスにいそうなアーティストが一般客と同じエコノミーにいたらびっくりしますよね。

いつものグラマラスな格好ではなく、ほぼノーメイクで髪もボサボサ、上下黒のジャンパーとパンツにピンクのスニーカーを履いていて、スマホをいじっていたとのことです。

マドンナがファーストクラスに乗らなかった理由は?

あのマドンナさんが経済的に困窮してそうでもないのでチケットの手配に間違いがあったのかと当初思っていました。

実は、ロンドンからリスボン行きは短時間の飛行であることやポルトガル空港のロンドン→リスボン路線にはファーストクラスがないことが主な理由と考えられています。

同じ便かは確認できませんが、度々エコノミークラスに搭乗している姿も目撃されているようなので、本人はあまり気にしていないのでしょう!

スポンサーリンク

マドンナには子供が6人いる!!全員実子?養子もいる?

現在59歳のマドンナさんですが、子供が6人おります。実は2人は実子で4人は養子となります。ちなみにマドンナさんは2回結婚して2回離婚しています。

【実子2人】

長女:ローデス・マリア・チッコーネ・レオン(21歳)
キューバ出身のカルロスレオンさんが父親です。マドンナさんとの婚姻関係は無いですが、現在は女優として注目されています。

Lola Leon for POP by Stella McCartney | #POPNOW

長男:ロッコ・リッチー(17歳)
父親はイギリス人で映画監督のガイ・リッチーで二度目の結婚時の子供です。いろいろ不仲説が取りざたされていますが、現在は修復している可能性が高いです。

【養子4人】
マドンナさんはマラウイ共和国より4人の子供を養子縁組しています。

Pajama Game on……….,,,,😂😂😂😂 The Revolution of ♥️ starts at home!

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 –

2006年に養子に迎えたデヴィッド・バンダくん(11歳)、

2009年にはマーシー・ジェームズちゃん(11歳)

2017年に双子姉妹エスターちゃんとステラちゃん(4歳)がいます。

特にバンダくんはサッカーの才能に恵まれ、ベンフィカの下部組織へ入団しています。現在、マドンナさんはポルトガル、アメリカ、長男ロッコさんが住むイギリスを
行き来しているので、飛行機の中でアナタも会えるかもしれないですね!

マドンナさんはマラウイ共和国には思い入れがあるようで、2006年よりレイジング・マラウイという慈善団体を立ち上げ、医療や教育支援を提供し、これまで学校や小児科施設を設立してきてるのでこれから、また養子も増えることも考えられそうですね。

 

スポンサーリンク

コメント