72時間ホンネテレビで鶴瓶師匠が差入れしたウナギはどこのお店?

元SMAPの稲垣さん、草なぎさん、香取さんが解散後初となる3人で共演した72時間ホンネテレビ

地上波ではなくネットTVのAbemaTVで放映され話題性やどういった企画をやるのかで盛り上がっていましたね。

長年続いた、めちゃイケやとんねるずの番組終了に伴い、テレビ業界とネットテレビでの差が鮮明にも出た印象がありましたね!

そして、延べ3日間の視聴者数は7400万人と最高記録を更新し、大成功で幕を閉じました。

森バズ! #森バズ #ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

解散後も肖像権で厳しいジャニーズではできなかった稲垣さんがブログ開設香取さんがインスタグラム開始草なぎさんがユーチューバーと今の時代に沿った試みも始めましたね。

特に香取さんは先日、絵の個展も開いて、安倍首相が訪問したことも話題となっていました。

そんな中、番組中に笑福亭鶴瓶師匠から差入れされたウナギが話題になっていますね。

いったいどこのお店なのでしょうか?気になったので調査してみました。

スポンサーリンク

鶴瓶師匠がウナギを差入れした理由は?

72時間ホンネテレビ内で著名人から激励のビデオメッセージもたくさんありましたね。

その中で鶴瓶師匠からもお祝いのお言葉が。

笑っていいとも!ではよく3人から叱られたエピソードを懐かしがり、「心配していたけれど、うれしいな、みんな喜んでいると思う」とコメントに続けて、差入れ何でも言ってくれ。

届けられるもの、届けさせてくれと呼びかけました。

稲垣さんが「差入れ・・・なんだろうな。うなぎとかは?スタッフの分も」とリクエストしました。

番組内では200人分のうなぎの差し入れができるか注目されていましたね。

スポンサーリンク

72時間ホンネテレビで差入れしたウナギのお店はどこ?

見事、番組内で200人分のウナギの出前を成功させた鶴瓶師匠!

こういったところはさすが!ですね。

番組内で届けられたウナギですが恵比寿駅近くにある創業60年の老舗「登川(とがわ)」というお店です。

お味の方は焼き方、たれの味と絶妙でリピーターが続出のお店です。急いでいる方は焼くまでに時間がかかるので予約するのをオススメします。

【登川 基本情報】

住 所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-2 アパルトマンイトウ1F

電話番号:03-3477-0223

最寄駅:東京メトロ日比谷線・JR山手線・埼京線「恵比寿駅」より徒歩3~4分

営業時間:11:00~15:00/17:30~21:30

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13079474/

72時間ホンネテレビで鶴瓶師匠が差入れしたウナギはどこのお店?まとめ

惜しまれつつ解散した元SMAPの3人が始めて共演した72時間テレビ!

72時間ぶっ通しの過酷な企画でしたが、最後の72曲熱唱し終えた後の3人の目には光るものがありましたね。

これまでの苦難を思い返したり、再出発できる喜びをそれぞれ噛み締めていたのでしょうか。

番組内で差入れされた、弁当のお値段はとく上の4500円!200人分なので90万円を出せる、鶴瓶師匠もさすが!といったところですね!

 

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 【関連記事】:72時間ホンネテレビで鶴瓶師匠が差入れしたウナギはどこのお店? […]