メイプル超合金の安藤なつが購入したファットボーイはどんなバイク?

男女コンビといえば、南海キャンディーズやキングオブコントで彗星のごとく現れた、ニャンコスターがいます。

さらに2015年M1グランプリで鮮烈な印象を残したコンビ、メイプル超合金もはずせないですよね?

ふくよかな女性の安藤 なつさんに全身真っ赤で金髪のカズレーザーさんは今もテレビ番組に出演されてますよね。

そんなメイプル超合金の安藤なつさんですが、実は大型2輪免許を取得していたようです。しかも購入したのはハーレーダビッドソン!!

安藤なつさんの体系からバイクは想像できませんでした・・・(かなり失礼ですが)
実は昔からバイクが好きだった安藤さんは中型2輪免許は所持していて過去にも複数のバイクに乗っていました。

そこで今回は安藤なつさんが購入したハーレーのや過去に乗っていたバイクについて調べてみました!

スポンサーリンク

安藤なつが購入したハーレーのバイクは?

メイプル超合金の安藤なつさんは2017年の3月14日ホワイトデーに約1年かけて大型2輪バイク免許を取得しました。

排気量は1846ccのハーレーダビッドソンの「ファットボーイ」です。
名前から親近感があったのでしょうか?

画像引用:http://www.autoby.jp/

納車は1月31日のご自身の誕生日で、免許取得日がホワイトデー、納車日が誕生日と
何かと記念日にイベントごとをしているので女性らしいですね。

芸人として売れるまではバイクを断つと決めていた安藤さん。映画「男はつらいよ」で寅さん演じる渥 美清さんが売れていない時代に「好きなタバコは一生吸わないので仕事をください」とお参りし、

「大好きなものを断つのと引き換えに夢を叶えた」というエピソードのある小野照崎神社(東京都台東区)で同じように大好きなバイク断ちを宣言し願掛けをしたとのこと。

スポンサーリンク

メイプル超合金 安藤なつが過去に乗っていたバイク

バイク好きだった安藤さんは大型免許取得前には中型2輪免許を所持していました。
過去に乗っていたバイクはヤマハのビラーゴ250ドラッグスター400とやはりアメリカンバイクの形をしたバイクですね。

女性が乗っていたらギャップがあってカッコイイです。

【ビラーゴ250】

【ドラッグスター400】

YouTube

安藤なつが購入したファットボーイはあの映画に使用されてた?

ハーレーダビッドソン社の「ファットボーイ」は人気車種で売れ続けているロングセラー商品です。今回の安東なつさんが購入したのは115周年のアニバーサリーモデルです。

このシリーズが人気ある背景にはあの不動の人気映画「ターミネーター2」で主人公のシュワちゃんに使用されたのがきっかけで一躍人気商品となりました。

TERMINATOR 2 – New Trailer – Official (2015)

メイプル超合金の安藤なつが購入したファットボーイはどんなバイク?まとめ

ファットガールがファットボーイに乗ることがアメリカンドリームと言っていた安藤なつさん笑

あの姿でハーレーに乗っていたら直ぐにばれそうですよね。でも中型2輪のビラーゴやドラッグスターに乗っていた過去があったのは驚きでしたね。念願のハーレーに乗っても事故だけはしないようにしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

コメント