竹原ピストルが紅白歌合戦2017内定!松本人志が涙した理由は!?

毎年年末の恒例といえば、紅白歌合戦。子供からお年寄りまで幅広い年齢層が見ますよね。

そんな今年の司会者は紅組が有村 架純さん、白組は嵐の二宮 和也さん総合司会はウッチャンナンチャンの内村 光良さんに決定しました。

紅白歌合戦内定者も続々と決まっており、今年は誰が出るのかきになりますよね。

管理人としては、電撃引退発表した安室 奈美恵さんが出るのかきになっております。

そんな内定者の一覧で二度見してしまったアーティストが!それは竹原 ピストルさん。

頭にタオルを巻いて、アコースティックギターがトレードマークになっていますよね。そんな紅白歌合戦内定した竹原 ピストルさんですが、ダウンタウンの松本 人志さんが言葉を詰まらせたことのあるアーティストです。

松っちゃんが目に涙を浮かぶアーティストがどんな歌手なのか気になったので調査してみました。

スポンサーリンク

竹原ピストルのオススメ曲は

竹原 ピストルさんが有名になったのが瑛太さんが出演している、日本生命のCM「よー、そこの若いの」ではないでしょうか?

瑛太、絶妙な英語も入国審査に挑む 住友生命新CM「海外、 向こうで1UP」篇

他にも管理人オススメ曲がこちら!

★ファイト

竹原ピストル「ファイト!!!」

中島 みゆきさんの名曲をカヴァーした動画です。この曲のカヴァーでは一番と思います。

松本人志が竹原ピストルに涙した理由は?

ダウンタウンの松本人志さんがメガホンをとった「さや侍」という映画で、竹原ピストルさんを托鉢僧役で起用しました。

映画公開の企画で松本人志さんになぜ、竹原さんを大事な役に起用したのか?と質問したところ、

才能がある人が認められないと・・・」「僕が何もしなくても彼は日の目をみると思うけど、少しでも手助けできたら」と発言し言葉を詰まらせるシーンもありました。

 

【その時の動画がコチラ!】

松本人志監督「才能ある人間が認められないと…」と言葉つまらす

スポンサーリンク

紅白歌合戦2017の出場歌手一覧

紅白歌合戦2017の出場歌手をまとめてみました。

【紅 組】:SHISHAMO、Little Glee Monster、TWICE、小柳ルミ子、AI、E-Girls、石川さゆり、市川由紀乃、AKB48、丘みどり、倉木麻衣、坂本冬実、椎名林檎、島津亜矢、Superfly、松たかこ、松田聖子、水森かおり、Perfume、乃木坂46、西野カナ、天童よしみ、高橋真梨子、欅坂46

 

【白 組】:小沢健二、BOYS AND MEN、三浦大知、Hey!Say!JUMP、WANIMA、ゆず、嵐、五木ひろし、エレファントカシマシ、SEKAINO OWARI、XJAPAN、三代目J Soul Blothers、郷ひろみ、SEXY ZONE、トータス松本、TOKIO、氷川きよし、平井堅、福田こうへい、福山雅治、星野源、、三山ひろし、山内恵介

他にどんなアーティストが内定するのか楽しみですね。ちなみに管理人は2年前まで紅組と白組がどうやって分かれているのか知りませんでした・・・

 

スポンサーリンク

コメント