西内まりやが社長にビンタ!?迷走中の理由は安室奈美恵が原因?

Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –


10代が選ぶなりたい顔にも選ばれたこともある、西内まりやさん。月9ドラマや映画主演と幅広く活動していましたが、最近見かけなくなりましたね。

現在はニューヨークへ留学しているようですが、なんと西内まりやが事務所社長へビンタ!?したとウワサが舞い込んできました。

事務所推しの西内さんと社長の間に何があったのか気になったので、調査してみました。

スポンサーリンク

西内まりやのプロフィール

愛称:うっぴー、まりやんぬ

生年月日:1993年12月24日

年 齢:23歳

出身地:福岡県福岡市中央区

血液型 A型

身長 / 体重 170 cm

スリーサイズ 80 – 58 – 83 cm

デビュー 2006年

ジャンル ファッション

他の活動 女優、声優、歌手、タレント

事務所 ライジングプロダクション

(引用:Wikipedia)

 

実姉はタレントの西内ひろさんで、ラグビー選手の西内勇人・西内勇二兄弟とは、いとこにあたります。福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けました。

スポーツは万能で小学3年生から中学2年生まで打ち込んだバドミントンで2007年度の中体連では、個人(シングルス)・団体ともに福岡県大会へ出場した他、福岡市内の大会でも4度の優勝歴があり50m7秒台、跳び箱12段を記録があるようです。

スポンサーリンク

西内まりやが社長にビンタ!?したってホント?

「週刊文春」(文藝春秋)によると、西内まりやさんが「事務所内で社長を平手打ちした」という記事を伝えた。

しかも何の前触れもなくビンタし、もう我慢できない!と過呼吸の状態に陥る事態になったとか。

事務所への不満が募り、社長に「加療1カ月以上の怪我」を負わせたというのだが、さらに代理人を通じて事務所に対し、契約を更新しない通知書を送ったという。

記事では西内側が暴行自体を全否定、所属のライジングプロは「紛れもない事実」と真っ向対立を伝えている。

ビンタで加療1ヶ月以上てどんだけの力でビンタしたのでしょうか・・・?

真っ向に対立していることからも、芸能界へ通常に仕事できるのは困難になってくると予想されますね。

西内まりやさんが「海外でいろんなことを勉強したい」という留学の報道もあったのだが、実際には「干されていた」といってもいいような状況にあったようです。

現在の西内さんがこちら。だいぶ雰囲気や服装も変わった気がします。

西内まりやが迷走しているのは安室奈美恵が原因?

モデルだった西内まりやさんが歌手デビューしたのは安室奈美恵さんに憧れていたからだと言われております。

その安室奈美恵さんは事務所からの独立騒動があって、安室さんの事務所へ移籍したいとまで言い出すようになったとか。

ただ、ヒット曲もないままに日本レコード大賞の最優秀新人賞に輝いたことも周囲からは事務所の力がかなり反映されている。

また、主演した月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」がワーストの視聴率だったり主演映画も大コケして、活動は幅広いけでどれもいまひとつなのが人気低迷と本人も苦しんでいたのではないでしょうか?

安室奈美恵さんも業界内では仕事を選んだり、元々コミュニケーションが得意としないことから扱いにくいとのウワサもありますが、

ダンスと歌でずっと第一線を走り続けているので憧れるのはいいですけど、真似たらダメな気がしますね。

現在の西内まりやさんはアメリカで人気モデル呂敏さんと同棲していて、このまま結婚するうわさもあるので今後の動向にも注目ですね!

 

スポンサーリンク

コメント