高杉真宙はポスト堀北真希!?身長や顔変わった疑惑について調査!

画像引用:https://lineblog.me/takasugimahiro/

今じわりじわりと人気が出てきている、高杉真宙(まひろ)さん。映画にCM、ドラマと若手俳優の中では出演数が多いですよね。現在放送中のドラマ「セトウツミ」では主演を務めていますね。

演技力に評判も良く、中性的な顔立ちから演技力も広いことから今後の活躍が気になるところです。

いろいろ調べると過去と現在の顔が違うウワサがあります・・・そこで今回は高杉真宙さんのプロフィールや整形疑惑について調べてみました。

スポンサーリンク

高杉真宙の身長やプロフィールは?

高杉真宙さんの身長やプロフィールを見て行きましょう!

生年月日:1996年7月4日(21歳)

出生地:福岡県

身 長:170cm

血液型:A型

職 業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2009年

事務所:スパイスパワー

公式サイト:スパイスパワー 高杉真宙

(引用:Wikipedia

 

【代表作品】

◆テレビドラマ

・13歳のハローワーク
・高校入試
・35歳の高校生
・仮面ライダー鎧武/ガイム
・ゴーストライター
・明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜
・表参道高校合唱部!

◆映 画

・カルテット!
・ぼんとリンちゃん

◆舞 台

・TRUMP

今年に入って出演映画が6本公開され、来年にも3本公開のこと。さらにCMも今年4本決まっており、ブレークの兆しがきていますね~。

高杉真宙の顔が変わった疑惑を調査!

高杉真宙さんを検索していると、「顔変わった」というキーワードが出てきます。
なんでも目が違うようなので、整形をしたのでしょうか?

デビュー当時は両目が綺麗な一重なのですが、現在はどちらかというと二重ですよね。特に右目はばっちり二重になっていますね。

【デビュー当時】

画像引用:youtube.com

 

【現 在】

左目は一重のような二重のような微妙ですが目元ははっきりしています。

整形であれば、両目ともばっちりにすると思いますが・・・

管理人もそうなんですが、小学校と現在の顔が違うとよく言われます。小学生の時は切れ目だったのですが、今はどちらかというとバッチリしています。

なので高橋真宙さんの整形疑惑は成長過程によるものだと思われますが、どちらにしてもイケメンなのは変わりないですね。

今をときめく高橋一生さんとも似ていますよね。

高杉真宙は女性に間違われてスカウトされた!?

高杉真宙さんですが、デビューの経緯が、小学6年生の時に熊本県八代市で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけです!!

現在所属している、スパイスパワーはもともとスゥイートパワーといって桐谷美玲さんはじめ、女性しか在籍しない事務所で有名でしたが高杉真宙さんのために設立されるほど、熱が入っています。

事務所からもかなり一押しの俳優なのですね!

 

スポンサーリンク

コメント