綱啓永(ジュノンボーイ)がイケメン!出身大学や彼女について調査!

11月26日に第30回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会が開催されました。

ジュノンボーイコンテストといえば、菅田将輝さんや小池徹平さん、溝端淳平さんなど今をときめくイケメン達を輩出している大会ですよね。

今大会は過去最高の応募となり1万7293人がエントリー!見事優勝したのは千葉県出身の綱啓永(つな・けいと 18歳)さんとなりました。

今回は30周年のメモリアル大会となり、優勝した綱啓永さんも背景にドラマがありましたね。そこで今回はジュノン・スーパーボーイ・コンテストに優勝した綱啓永さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

綱啓永のプロフィール

綱啓永さんのプロフィール

生年月日:1998年12月24日

身 長:175cm

体 重:55kg

出身地:千葉県

血液型:O型

やっぱり優勝するとあってかなりのイケメンですね。今回の優勝は史上初の敗者復活からの優勝となりました。

本人いわく、優勝の決め手となった二次審査の「愛の告白」で審査員のブルゾンちえみさんにバックハグし告白するシーン。なんと父親に考えてもらったとのこと。

今回のジュノンボーイの応募も母親の友人からの推薦のようです。

復活企画のプラチナ☆ジュノンからファン投票でファイナリスト入りし、まさかの優勝に本人も「賞は無理だと思っていた・・・」とこらえきれずに涙する場面もありました。

綱啓永の出身大学は?

今回優勝した綱啓永さんの出身大学ですが、日本大学ということがわかりました。

学部まではわかりませんが、ツイッターの投稿内容からどうも実家から通学している模様です。

電車でもしかたら会えると思ったらドキドキしますね!また日本大学のどこかのキャンパスで出没していまよ♪

スポンサーリンク

綱啓永に彼女はいる?

今日はちんあなごの日🐠#ポッキーの日#ジュノンボーイ#綱五郎#tunagram

綱 啓永さん(@keito.1224)がシェアした投稿 –

綱啓永さんに彼女がいるのか気になるますよね。これだけイケメンだと女性達からの猛アプローチもありそうですね。

で・す・が 彼女と思わしき情報は見当たらなかったです。ここからスターとなる階段を上るために、恋愛活動は控えていそうですね。

これから仮面ライダーやドラマに綱啓永さん出てくるのか注目ですね。

 

スポンサーリンク

コメント