宮崎瑠依(ZIP!)が結婚していた!?馴れ初めや謝罪騒動を調査

画像引用:https://ameblo.jp/rui-miyazaki/

タレント宮崎瑠依が横浜DeNAベイスターズの荒波翔選手と結婚したことを発表しました。ご結婚おめでとうございます!!

お相手は甲子園常連の横浜高校出身で東海大学、トヨタ自動車を経てDeNA入りした荒波翔選手。

宮崎瑠依さんといえば、野球観戦が好きなので有名ですよね。過去に野球好きが災いして謝罪することもあったようです。

そこで今回は宮崎瑠依さんのプロフィールや荒波選手との馴れ初め、謝罪騒動についてまとめてみました。

スポンサーリンク

宮崎瑠依のプロフィール

宮崎瑠依さんのプロフィールはこちら

生年月日:1983年6月21日(34歳)

出生地:東京都

身 長:158 cm

血液型:O型

職業:タレント、女優

ジャンル:バラエティ、情報番組、テレビドラマ

活動期間:2002年 – 現在

(引用:Wikipedia)

 

特にZIP!特集コーナー「ハテナビ」担当なので見たことある方は多いのではないでしょうか。

宮崎瑠依と荒波翔の馴れ初めは?

2人の交際は2013年の末より食事の席で親しくなったことからスタートしました。荒波選手の野球に対する姿勢やいたずらをする少年ぽさにも惹かれたようです。

プロ野球選手といえば姉さん女房が多く、宮崎瑠依(34)に対して荒波翔選手(31歳)と3歳差です。今後は献身的なサポートをしていただきたいですね。

スポンサーリンク

宮崎瑠依の謝罪騒動とは?

宮崎瑠依さんは大の巨人ファンとしても有名です。そんな彼女が巨人の試合で投稿したツイッターが炎上した過去があります。

ことの経緯は2017年6月に巨人が球団史上初となる11連敗を記録。12連敗のワースト更新がかかった、6月7日西武ライオンズとの試合にこのツイートを投稿。


続いて、

極め付けが、「メットライフドームで彼女が涙なうに使っていいよ」と両手で顔を覆い、泣いている仕草をしている写真を投稿したところ、ファンから「不愉快です」「二度と球場に来るな」と炎上してしまいました。

翌日、自身のブログで謝罪する事態となりました。本人としては連敗の悲壮感を和ますためだったと説明していましたが、ツイッターではその意図は汲み取ってもらえず炎上してしまったのですね。

今後は二人三脚で頑張って誰もが羨む、爽やかカップルとなってほしいですね。

 

スポンサーリンク

コメント