M1(2017)!上戸彩のワンピース衣装はグッチ!?可愛いと話題

 

2017年のM1 も大激戦でしたね!総エントリー4094組の中から頂点を手にしたのはとろサーモンさんでしたね。

正直、管理人は和牛が優勝と思っていたので、最終結界には驚きました。しかも和牛との票は1票差でしたね。

 

今回から敗者復活コンビが番組冒頭に発表されたり、ネタ順を笑神籤(えみくじ)というおみくじで引き誰も直前まで順番がわからないという、テレビ越しでも緊張が伝わってきました!

関連記事:【M1(2017)!新ルールが審査員や決勝出場コンビ泣かせと話題】

 

そんな中、司会者の上戸彩さんの衣装がかわいいと話題になっています。金八先生から上戸彩を見てきた管理人。当時と比べると母親の顔になっていました。

母性とキレイが加わって、一段とキレイでしたね。そこで今回はM1(2017)の上戸彩さんの衣装はどこのものかリサーチしてみました。

スポンサーリンク

M1(2017)!の上戸彩のワンピース衣装はグッチ?

今年の上戸彩さんの衣装はどうのような衣装だったのでしょうか?

ピンクのワンピースが似合いますね。いつもはノースリーブの印象がありましたが、今年は袖がありました。

調査した結果、衣装のブランドはGUCCIのStriped Floral-Lace Dressでした。

そのお値段!\198,451と結構しますね・・・上戸彩さんの影響なのか完売続出です。

GUCCI,上戸彩,M1

画像引用:https://modesens.com/

スポンサーリンク

上戸彩はガリガリに激ヤセしている?原因は?

上戸彩さんですが、ガリガリに痩せたというキーワードがよく出てきます。原因は夫のHIROさんとの不仲とも言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

HIROさんが運営している、LDHのパワハラ問題やレコード大賞の買収疑惑が報じられそれが原因で不仲説が噂されています。

 

実際はEXILEの飲み会にも参加するなど、姉貴キャラとの情報もあるので、夫を支えている印象ですね。ファンとの絆を大事にするからこそあまり、プライベートな感じを見せていないかもしれません!

写真の感じだと、仲の良い家族にみえますので、これからも仲良くあってほしいですね。

 

スポンサーリンク

コメント