丸山純奈の関ジャニ番組で歌う姿がかわいい!?出身地や中学校はどこ?

12月3日に朝日放送で「音楽チャンプ」という音楽番組の中高生制服チャンプという企画に出た中学生がかなり話題になっています。

彼女の名前は丸山純奈さんといい、まだ中学生です。管理人も実際その番組を見ていましたが、透き通るような歌声に何故か歌詞の情景が浮かんでくるという歌手でした。

審査員が太鼓判を押す理由にも納得がいきました。そこで今回は丸山純奈さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

丸山純奈が音楽チャンプで歌った曲は?

今回の番組ではトップバッターで歌うことになった丸山純奈さん。

最初の曲はスターダスト・レビューさんの名曲、「木蘭の涙」。大切な人との別れを歌った曲ですが、聞き取りやすさ、声の質とかなり人を引きつける何かを持っている方と感じました。

そして決勝での2曲目はクリス・ハートさんの「I LOVE YOU」。歌い終わって森公美子さんにコメントを求めたところ、泣くのを堪えていている姿が印象的でした。

ただただ素敵でしたとシンプルなコメントに加え、2人の音楽プロデューサーからも一緒に曲を作りたいと言われていましたね。

丸山純奈の出身地や中学校はどこ?

丸山純奈さんの出身地は徳島県です。2004年11月14日生まれのまだ13歳です。この年令であの表現力とは末恐ろしいです・・・小柄な印象でしたが、身長は145cmと小さいですね。

中学は非公表だそうですが、自身のアカウントに国府中学校との情報が。

 

あのキレイな歌声はどこで培われたのでしょうか?小さい頃から歌に興味を持った丸山さん。地元の合唱団に入団し、音域の最も高いソプラノを担当しています。

幼少期から身につけた歌唱力だけではなく、何かピュアな歌声が多くの人を引きつけてますよね。

管理人も好きなアニメ、時をかける少女の曲「変わらないもの」をカバーした動画です。一発ではまりそうになりますね!!

丸山純奈 変わらないもの

丸山純奈はPOLUというバンドを組んでいる?

丸山純奈さんですが、実はPOLUというバンドを結成しています。徳島県万台中央ふ頭のイメージソング「ミズイロ」を披露するために結成されたバンドです。

このバンドのオーディションに合格し抜擢されたのが丸山純奈さん。作詞は元チャットモンチーのドラマー高橋久美子さんのようです。

POLU 「ミズイロ」【MV】
1st mini ALBUM「mizuiro」収録曲、「ミズイロ」のMVをフルで公開。 徳島市・万代中央ふ頭のイメージソングであり、POLUが結成されるきっかけとなった曲。 POLUはこの「ミズイロ」が、日本中の港街で聞こえたらいいな、そんな想いを持っています。 この「ミズイロ」を通じて、水辺の街がもっと元気で楽...

 

メンバーはもちろん全員徳島出身です。ギター2人、ドラム、レコーディング時にベース担当の人がいます。

今後の丸山純奈さんがどこまで大化けするか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

コメント