NHK内定お嬢様芸人たかまつななが副業で大儲け?実家や父親も調査

お嬢様キャラ芸人として、活動しているたかまつななさん。キャラが他の女性芸人と被っていないためか、存在感もありますよね。

そんなたかまつななさんが「ナカイの窓」で現在自分で会社をやっていて今年の副業からの年収が1.5~2千万円になると発言!!

 

これには周囲のゲストも驚いていましたね。いったいどんな副業をしているのか気になったので実家や父親についても調べてみました。

スポンサーリンク

お嬢様芸人たかまつななの経歴や副業内容とは?

たかまつななさんのプロフィールを見ていきましょう。

本 名:高松奈々

生年月日:1993年7月5日

身 長:159cm

血液型:O 型

年 齢:24歳

出身地:神奈川県横浜市(生まれは大阪府八尾市)

卒業大学:慶應義塾大学総合政策学部

 

たかまつななさんはフェリス女学院の中高を出ているいわゆるお嬢様育ちです。話し言葉や仕草から、育ちの良さがわかりますよね!

現在も慶応大学院政策メディア研究科東京大学院情報学環教育部に在学しています。

話題となった副業内容は笑える政治教育ショーというもので、主に全国の高校へ出張公演しています。選挙へ行くことの大事さや政治を面白くした授業を行っているとのこと。

他にも

  • 笑って学べる国際協力
  • 人を惹き付けるプレゼンテーション研修
  • AO入試・推薦入試の極意
  • 教師のための主権者教育

などの出張授業も行っています。

 

選挙促進のために事業した偏差値44の高校の投票率が84%としたり、SNSで投票を呼びかけたところ70万人に拡散するなど政治分野を得意としている芸人さんですね。

お嬢様芸人たかまつななの実家や父親は?昔はギャルメイクもしていた?

たかまつななさんの家計は華麗なる一族としても有名です。まず先祖に歴史の教科書にでてくる、坂上田村麻呂や東京にある「新宿」の名付け親が先祖にいます。

さらに曾祖父は東京大学名誉教授で東京ガス2代目社長の高松豊吉とすごい家系となっています。

父親はどんな人物なのでしょうか?色々検索すると、創価学会の幹部なのでは?という情報が出てきます。

創価学会の幹部になるためには、年収5千万以上ないなれないと言われているので父親も相当すごい方なのでしょう!

ただ、父親の情報はあくまでも推測とのことです。

 

たかまつなな

画像引用:https://twinavi.jp/

とある企画でギャルメイクをしたたかまつなな!普段の感じとは別人になりました。

普通に可愛らしい感じになりますね。化粧でここまで変化できるのですね!

スポンサーリンク

NHK内定のたかまつなな!副業は認められている?

たかまつななさんといえば、NHKのディレクター部への内定が確定しています。お硬い印象のある、NHKですが副業は認められているのでしょうか?

やはり基本兼業はできないとのこと。公式ブログでも兼業は難しいので副業はボランティアという形で継続していくと書いてありました。

ただ、政府が副業解禁について進めているので、いずれOKになるのでは?

 

たかまつななさんは他の女性芸人と比べ、キャラが被っていないのと政治関連の需要に旬はないので、長く活躍できそうですね。

起業家という一面もあるので、次はどんな事業を出掛けるか興味があります。

 

スポンサーリンク

コメント