ゆきりぬの大学や高校はどこ?彼氏やカップのウワサは?本田翼に似ている?

今話題となりそうな、ユーチューバーゆきりぬ。なんでも、本田翼さんに似ていて、高学歴なのとか。

 

ツイッター上でも人気がありそうですね!

高校受験用の勉強法やライン返信術とユーチューブに投稿し、2017年始めは5万人程度だった、チャンネル登録数が現在は約66万人になっています。

 

今後、さらなるユーチューバーになるのか気になったので今回はゆきりぬについてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:ゆきりぬ愛用のペンギンのぬいぐるみはどこで買える?【ペンちゃん】

 

スポンサーリンク

 

ゆきりぬのカップや彼氏のウワサについて調査!

まずはゆきりぬのプロフィールから見ていきましょう!

 

ゆきりぬ

画像引用:https://twitter.com/

 

 

本 名:今野 由起子

生年月日:1992年10月3日

年 齢:25歳

出身地:新潟県新潟市

身 長:170cm

所属事務所:UUUM

ゆきりぬは自身も胸は小さいと公言していてどちらかというと、露出度の低い服装をよく見かけます。推定ですがA~Bカップなのではないでしょうか。

 

 

気になる彼氏についてですが、本人が彼氏がいる宣言はしています。男子視聴者からしたら、少し残念(?)と思いますが25歳という年齢ならいてもおかしくないですよね。

 

普段は動画撮影時のカメラマンとして裏方をしてくれているとのこと。日によってはチュートリアル徳井、おぎやはぎの矢作に似ているようです。

 

ゆきりぬの出身大学や高校はどこ?

ゆきりぬさんの学歴も気になりますね。

ビリ2から全国偏差値83になった高校時代の話【ゆきりぬ】

高学歴としても有名なゆきりぬ。出身高校は神奈川県にある桐蔭学園高校女子理数科です。

大学は横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科です。

高校は神奈川県屈指の偏差値70もある進学校でしたがゆきりぬの在籍していた、クラスは一番偏差値が低かったとのこと。

 

そこから独学で偏差値を伸ばし、横浜国立大学へ合格しました。センター試験でも8割以上は取らないと合格できないので凄いと思います。

機械学科へ行ったのは高校時に2足ロボットを作り感銘を受けたのがきっかけのようですよ。

 

ゆきりぬのニコ生時代は業者がからんでいる!?

現在はユーチューバーとして活躍していますが、ニコ生でも活動していたゆきりぬ。

この頃はセミロングヘアーなんですね。

ゆきりぬ

画像引用:https://twitter.com/

 

2015年9月からニコニコ動画から活動をスタート。開始わづか一週間で登録者1000人を突破し、3ヶ月後には10000人へ到達。

このあまりにも急激なのびに業者が関わっているのでは?とのウワサがありました。

 

マネージャーらしき人物とのやり取りや、広告に大量にお金をかけたり、その影響で急激に有名となっていったと言われています。

ニコニコ動画では、宣伝費を払えば動画乗の広告欄でアピールが可能です。ファンによる支援金なのか、自分で入金したかは定かではないですが、その額90万!とのこと。

 

ただ、この金額もトップユーチューバーになれば初期投資としてすぐに回収できるのと、いくらお金をかけても魅力ない人には人は集まらないと思うので、ゆきりぬに実力も伴っていたのでしょう。

まずは女性でユーチューバー日本一を目指してほしいですね。

 

【合わせて読みたい】:ゆきりぬ愛用のペンギンのぬいぐるみはどこで買える?【ペンちゃん】

 

スポンサーリンク

コメント