クロコダイルミユ(ペコリーノ)は可愛い?カップや発達障害のウワサを調査

 

最近は男女コンビも増えてきて、毎年新しいコンビが誕生していますよね。今年はにゃんこスターがブレークしてテレビでよく見かけます。

そんな中、新たな注目されそうな男女コンビが。ペコリーノのというコンビです。何でも吉本工業の女芸人で今一番かわいいとも言われています。

 

ボケ担当のクロコダイルミユさんがキレイなんですが、ネタが過激なんです。ネタを見た人の感想は大体こんな感じです笑

そこで今回はクロコダイルミユさんにスポットを当てていきます。

スポンサーリンク

クロコダイルミユ(ペコリーノ)は可愛い?カップやプロフィール

クロコダイルミユさんの基本情報はこちら。

ゆめとばし

クロコダイル ミユさん(@crocodilemiyu)がシェアした投稿 –

コンビ名:ペコリーノ

担 当:ボケ

結成年:2014年

相 方:植木おでん

出身地:新潟県(小学5年生まで)

生年月日:1995年7月29日

年 齢:22歳

大 学:青山学院大学総合文化政策学部在籍中

目 標:変幻自在のワニになる。映画とシャンプーCMに出る

クロコダイルミユさんは吉本興業の養成所に所属せずに吉本興業へ所属。

全国イチ面白い大学お笑いサークルを決める大会「大学生お笑いコンテストvol.1」で優勝したのがきっかけと言われています。結果的にはスカウトということになるのでは。

 

吉本興業もかわいいしぶっ飛んでいるから、キャラ被らないと先見性を持っていたのでしょうか?

しかも青山学院大学と難関私立大に合格しているところを見ると、勉強もできるのですね。

もともとはお笑いサークルのマネージャーでしたが、同サークルで今の相方(植木おでん)に会いコンビ結成へ。

ダンサーを志望していたこともあり、現在もダンススクールに通っているとの情報も。

 

カップについては具体的な情報は得られませんでした。ですがミユさんのツイッターにダンスをしている画像を発見

ダンサーになりたくて、なりたくて

クロコダイル ミユさん(@crocodilemiyu)がシェアした投稿 –

かろうじて体のラインが分かる程度ですが、C~Dカップくらいでは?

 

クロコダイルミユの彼氏は植木おでん!?

 

簡単に相方植木おでんのプロフィールも見てきましょう。

出身地:埼玉県

担 当:ツッコミ

生年月日:1994年8月22日

年 齢:23歳

大学:立教大学現代心理学部映像身体学科

 

コンビ結成はおでんさんがクロコダイルミユさんに片思いしていて、近付くために結成したのだとか。今は気持ちが冷めているとのことですが、果たしてどうなのでしょうか?

これで実は付き合ってますとなると、にゃんこスターと被ってしまいますね

寝てる女の子にイタズラしてみた。【音量注意】

クロコダイルミユ(ペコリーノ)は発達障害の病気なの?

クロコダイルミユさんを調べていくと、「発達障害」や「病気」というキーワードが出てきます。

病気であると確定できる情報はもちろんありませんでした。恐らくやっているネタが過激で役にどっぷりはまっている姿が原因と考えられます。

 

ネタの動画はこちらより確認!【ネタ動画 3:23~5:27付近】

 

また、以前テレビ番組に出演した際も突拍子ないところで「フフフ」と笑ったり、名前が変わっているところを指摘されると「ムフー」と前歯を出して笑ったりと、変わった印象を植え付けてしまったためではないかと。

かわいい雰囲気と過激なネタのギャップにちょっと病気なの?と思う人がいても不思議ではないですよね・・・

 

ダンスの他にも、音楽活動もしているので、お笑い、ダンス、音楽家としてマルチな才能を発揮できるか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメント