アントワネットの山口いくの王子様キャラが気になる!もしかしてオネエ?

今年も年開けてすぐにぐるナイおもしろ荘が始まりますね。去年はブルゾンちえみwithBやカミナリが出演し、ブレークしましたね。

今回もどんな売れたい芸人たちがでるのでしょうか?すでに10組の芸人が決定したとの情報が。

そのなかでもアントワネットというコンビが気になったのでいろいろと調べてみました。

スポンサーリンク

アントワネットのwiki風プロフィール

アントワネットは王子キャラの山口いく小澤優人からなるコンビです。所属はネプチューンやアンガールズのいるワタナベエンターテインメントです。

 

 

名 前山口いく(左)小澤 優人(右)
担 当ボケツッコミ
生年月日1989年4月28日1991年6月23日
年 齢28歳26歳
出身地神奈川県東京都
身 長169cm158cm

 

山口いくさんは大学3年生まで教員になろうと英文学科で学んでいたようですが、自身の勉強のできなさに挫折。

 

偶然にもツッコミの小澤さんも教育学部で教員を目指していました。自分でこんなやつが教員になっては駄目だと思い辞めたとのこと。

芸人になる選択肢がなければ、お二人とも教員になっていたかもしれませんね!

アントワネットの山口いくの王子キャラが気になる!

YouTube

アントワネットの芸風は山口いくさんの王子キャラが特徴的ですね。見た感じ、動きや服装からもしかしてあっち系??と思ってしまうのですが、どうなのでしょうか?

 

インタビューで「徹底した王子キャラ」と語っていたので、漫才しているときの設定と思われます。

ネタを見た限り、ブレークしそうな気がしますね!

スポンサーリンク

アントワネットのコンビ結成のきっかけは?

アントワネットはどのように結成されたのでしょうか?

もともと学生お笑いで別々のコンビとして活動し、お互い顔見知り程度だったお二人。

加藤パーチク

画像引用:http://bennu.co.jp/

 

そんな二人の仲人が加藤パーチクさん。あのグーチョキパーチクの加藤パーチクです。そんな言われても知りませんよね・・・すいません。

 

この方が間に入ってくれたおかげで、コンビ結成になったとが。しかもツッコミの小澤さんは養成所には通っておらず、相方の山口さんのみ養成所を卒業しています。

 

このパターンは珍しいようですが、ダウンタウン松本人志さんも養成所は通わなくていいと言っていたので大化けする可能性もあるかも!?

コンビ結成して4年となったようなので、年明け一発目にどれだけインパクト残せるかが勝負ですね。

(一部引用:http://rooftop.cc/

 

スポンサーリンク

コメント