北野篤(ビートたけし息子)の大学はどこ? 博報堂が勤務場所?【画像】

 

 

バラエティ番組に映画、絵画と日本を代表するマルチタレントの北野武さん。

管理人は北野武監督の映画はよくみています。特に、HANA-BIソナチネを最初に見た時の衝撃は今だに覚えています。

 

タレントのはるな愛さんが、ミニアルバムとミュージックビデオのジャケット撮影を北野篤さんにしてもらいましたと言っていました。

その北野篤は北野武さんの息子なんです!!

 

あまり家族のことを言わないイメージがあり、一時期芸能活動していた娘の井子(しょうこ)さんの存在は知っていたのですが息子さんがいるのは初めて知りました。

 

しかも勤務先はあの大手広告代理店「博報堂」です!電通と並ぶくらいの企業ですよね。博報堂ということは高学歴なのでしょうか?

 

そこで今回は北野篤さんについてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

北野井子(北野武娘)の現在は!?子供との続柄が妹になったってホント?

北野武独立で嫁・幹子や愛人との関係が気になる!離婚や再婚はあり得る?

 

スポンサーリンク

 

北野篤の出身大学や高校はどこ?博報堂はコネ入社?

早速、北野篤さんのプロフィールを見ていきましょう。

北野篤さんは北野武さんと幹子さんとの間に産まれました。

 

もう一発で北野武さんに似ているがわかりますね(*´∀`*)

全体的に昔の北野武さんに似ています。

 

・生年月日:1981年

・出 身:東京都葛飾区

・勤務場所:博報堂ケトル(2010年入社)

・好きなもの:猫、浦和レッズ、福田正博、漫画、いい音楽、80’s NEW WAVE、Brain Wilson、東京女子流、マキタスポーツ

主な仕事:
世界柔道2010プロモーション
2011・2012フジテレビ改編キャンペーン
日本生命セ・パ交流戦2012

 

博報堂といえば、東京大学や慶應大学といわゆる高学歴な人たちが多いです。

北野篤さんの大学は気になりませんか?ところが調べてみると、大学の情報はなくもしかしたら行っていない可能性もあります。

 

現勤務先にはタワーレコードのバイヤーだった嶋浩一郎さんがきっかけで中途入社したと言われています。

出身高校もわかりませんでしがた、ここで面白い話が。

 

高校生のときに中退しようと悩んでいた北野篤さん。

それを父親に伝えると、たけし軍団のつまみ枝豆などと会わせたそうな。

そしたら軍団から「高校なんて辞めちゃいなよ。毎日遊べて楽しいよ」

と言っているのを見て「やっぱり高校卒業しなきゃ」となったとか。

俺もああなっちゃいけないと思ったのでしょうか笑

 

北野篤の彼女は?結婚した嫁はたかだゆうこで子供もいる?

 

1981年生まれだと36もしくは37歳ですよね。結婚や子供はいるのでしょうか?

実はタレントのたかだゆうこさんとの間に子供がいますが結婚はしていません

交際中に妊娠し、結婚直前に破局しました。たかだゆうこさんは未婚のまま出産。

 

たかだゆうこさんはすでに3人の子供がいて、4人目の出産でした。現在は実家のある京都にもどり、シングルマザーとして4人の子育てに奮闘中なのだとか!

 

たかだゆうこさんは以前、オフィス北野に所属していた過去もあります。

ブログで面白い記事を発見。今だに交流はあるのでしょうか?

タイトルは「さすがビーだけ

 

たかだゆうこ

 

話を戻すと親権もたかだゆうこさんがもっているので、結婚、妻、子供は無しということになりますね!

 

スポンサーリンク

 

北野篤と北野武は密かに親子共演していた?

父親である北野武さんとあまり接点は感じられませんが親子共作で2012年に絵本を出していました。

タイトルは「ほしのはなし」(ポプラ社出版)

武さんが絵・作担当
篤さんが編集・構成を担当しました。

 

子供に対するビート武さんが想像つかないですが、きっと優しさと照れくささを交えて接していそうですね!

 

【合わせて読みたい】:オフィス北野社員の偽物は誰?フジテレビがやらせ疑惑で炎上!画像や動画は?

 

スポンサーリンク

コメント