anone(ドラマ)広瀬すず着用のリュックやアウターのブランドは何?

 

1月からは各局の新番組やドラマが放送されます。そんな中、管理人が楽しみにしているドラマがanone(あのね)

主演の広瀬すずが人生で一番髪を短くしたと話題にもなりましたね。

 

特にカルテットやmother、womanを作成した、坂本裕二さんが脚本を書いているので今回もいろんなところに伏線が隠されていそうですね!

【関連記事】:坂元裕二の新ドラマ主演は広瀬すず!「カルテット」みたいな名言ある?

CMやホームページ上で主演の広瀬すずさんが着用しているアウターやリュックが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

anoneで広瀬すずがリュックのブランドはニクソン?

anoneは2018年1月10日(水)夜10時より日本テレビより放送されます。

第一話の予告がされていますね。

林田亜乃音(田中裕子)はその日、自宅1階の廃業した印刷工場の床下で、大量の1万円札の束を見つけ…。

 

一方、通称“ハズレ”こと辻沢ハリカ(広瀬すず)は、清掃のアルバイトをしながら同年代の美空(北村優衣)と有紗(碓井玲菜)と共にネットカフェに寝泊まりしている少女。

スマホのチャットゲームの中でだけ会える闘病中の“カノン”さん(清水尋也)と日々の他愛ない会話を交わすのが楽しみだ。

(引用:https://www.ntv.co.jp/anone/

 

今回もキャスティングがいいメンツになっていますね~。
早速、こちらの画像をチェックしてみましょう。

このロゴはNIXONというブランドですね。管理人も何個かNIXONの時計を持っています。

気になるリュックはLANDLOCK ⅡBACKPACKというモデルでした。

 

 

スタイリッシュなデザインに加え、15インチのパソコンは楽々に取り出せますよ。

フロント部分にはスケートボードを固定するストラップもあり、アウトドアやスケートボード、様々な用途に使用できます。

anoneで広瀬すずのアウターブランドは?


ドラマではブルーのダウンジャケットを着用されていますが、ブランドのロゴが見当たらなくて、予想してみました。

 

 

ダウンといえばノースフェイスを真っ先に予想してみました。ただ、チャックを開けた状態でもロゴは隠れないと思ったので、これは可能性が低そうです。

他の似た感じなのも紹介します。

 

なかなか特定は難しそうですが、ドラマの中でヒントを見つけどこの商品か調べてみますね。

 

靴のコンバースオールスターの靴紐も水色、リュックやアウターも水色なのでこの色に伏線がありそうですね!

 

スポンサーリンク

コメント