keikoの現在(2022)の画像は?大分の実家で復帰に向け療養中?

3 min

J-POPの絶頂期を支えたプロデューサーの小室哲哉さんが、2018年1月19日に引退を表明いたしました。

理由は看護師との不●報道を受けて、関係者に迷惑をかけたことによるケジメとのことです。

小室哲哉さん、引退を表明…「僕なりのけじめ」https://t.co/nayR6osVgd#カルチャー

— 読売新聞YOL (@Yomiuri_Online) 2018年1月19日

妻のkeikoさんの介護中での不倫報道で、完全に小室さんに落ち度がある意見ばかりではなそそうですね。

小室さん引退か~😢
不倫を擁護する訳では無いけど、この状態なら誰かに寄り掛かりたくなる気持ちも理解できちゃうな…。

— ちぇりこ (@cherry3812s) 2018年1月19日

小室さん、引退とな。不倫を擁護するわけではないけど(ていうかそもそも確定ではない)、介護疲れの心境についてはよく分かるなぁ……。私も、身体障害者の母の在宅時代は、本当にきつい思いをしたからなぁ……。

— 桃隆 (@momoryu3535) 2018年1月19日


妻のkeikoさんにも寄り添いながら、献身的な介護をされていましたが、現在のkeikoさんの病状はどうなっているのでしょうか?

今回はkeikoさんの現在(2022)についてまとめてみます。

Keikoの現在(2022)の画像や写真は?


keikoさんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

  • 出生名:山田 桂子(やまだ けいこ)
  • 生年月日:1972年8月18日
  • 年 齢:50歳
  • 出身地:大分県臼杵(うすき)市
  • 学 歴:大分県立臼杵商業高等学校卒業
  • 血液型:A型
  • ジャンル:J-POP



実家は大分県内で有名な料亭「山田屋」で、東京にある系列店はミシュランガイドで1つ津星を獲得したこともあるとか!

現在の姿はどうなっていのでしょうか?

時系列で見ていきましょう。

桂子の脳トレーニングにぴったり!
よろしくね〜🎵ちゃん pic.twitter.com/eNdPrfUEkT

— Tetsuya Komuro (@Tetsuya_Komuro) 2017年6月11日

keikoさんの実家近くで撮影された一コマ。

子供いたっけ?と思いましたがどうやら、keikoさんの姪っ子とのこと。

2018年に週刊誌で報じられた画像がこちら!少しふくよかな体型になりましたね。

今回の報道をkeikoさんに伝えると、「大丈夫」とも言っていたようです。夫婦間の絆は強そうな印象を受けますが・・・

昨年8月にはツイッターにkeikoさんの歌声を投稿。

小室哲哉さんがあげてたKEIKOさんの歌声。クモ膜下出血からの高次脳機能だよ?肉声とかもたどたどしかったから正直難しいかなとずっと思ってた。リハビリだったりも大変だったんじゃないかな。こんな嬉しいことないよ。
globe復活を願ってしまう。#globe#小室哲哉#kco pic.twitter.com/gkx0LaS6M6

— なた。 (@knack_rumcoke) 2017年8月15日

globeファンにはたまらないのではないでしょうか?

そんなKEIKOさんが2019年1月にツイッターを更新!

お久しぶりです。
Twitter再開しようと
思いまーす😄

よろしくお願いします♬ — k’s tenki (@Ks_tenki) 2019年1月14日



最後の更新が2017年12月なので約年ぶりの更新ですね。

ジム行って来ました~。
筋トレやってまぁす!

疲れたぁ💦 — k’s tenki (@Ks_tenki) 2019年1月24日

ジムにも通われているので健康状態も良くなってきているのでしょうか。

これには多くのファンがビックリしたことでしょう。


残念ながら画像などは見つかりませんでしたが、小室哲哉さんやマーク・パンサーさんがコメントしていないのも気になります・・・

Keikoの現在(2022)!マスクで顔を隠す理由は何?

keikoさんの画像はほとんど、マスクをしていて全体が見えないようになっていますよね。

マスク姿にはいくつかウワサがあります。

一つは鼻を高くする整形をしていたウワサがあって、病気が関係しているのかプロテーゼという成分を鼻から抜いたことによって、陥没していると言われていました。



もう一つはくも膜下出血の後遺症によって、呂律や口元に後遺症が残ったのでは?ともいわれています。

ただ、同じメンバーのマーク・パンサーさんは、普通に喋るし、会話もできる、僕のことも覚えているけど、現在記憶だけが失っていると語っていました。

いずれにしても、確かな情報は無いですが、芸能人の方も大体マスクしているので、写真や外出先で着用しているのでは?と思います。

Keikoの現在(2022)!マークパンサーのラジオに出演

ケイコさんが10数年ぶりにメディアに出演されました。

globeのマークパンサーがメインでやられているラジオ番組にゲスト出演。


(マーク・パンサーさん)「動いてるよ!本物だよ!」

(KEIKOさん)「きょう来て、本当によかったと思っています。みんなに何かを届けられたらと思っていたんですけど、まずこれが一歩かなと思っていますし、まだまだこれから頑張ります」

https://news.yahoo.co.jp/

ラジオを聴いた視聴者も違和感無くて今からでも歌えそうと思うほど、脳梗塞の後遺症も残っていないとのこと。

もしかしたら、1夜限りのglobe復活もありえるかもしれませんね!

関連記事