コーイチ(超特急)の脱退理由はなぜ?うつが原因?今後の活動はソロ?

人気音楽グループの超特急のメンバーである、コーイチさんが正式に脱退することを発表しました。

脱退時期はまだ未定なものの、2018年のシングルやアリーナツアーは6人体制でしていくとのこと。

 

グループでは中心的存在だったため、これにはファンからも悲しみの声が続出。

脱退理由は果たして、方向性の違いなのでしょうか?

そこで今回は超特急のコーイチさんの脱退理由や病気のウワサについて調べてみました。

スポンサーリンク

コーイチ(超特急)のプロフィールや大学はどこ?

コーイチさんのプロフィールを見てみましょう。

  • 名 前:吉野 晃一(よしのこういち)
  • 生年月日:1994年6月18日
  • 身 長:183cm
  • 出身地:奈良県
  • 事務所:スターダストプロモーション

長身に加え、イケメンですよね(*´∀`*)

また、関西出身もあってかノリもよさそうな雰囲気です。

コーイチさんはメンバーの中で唯一大学に通っていて、浪人まで経験しています。

通っている大学名の情報はありませんでしたが、志望していた大学に通われているとのこと。

スポンサーリンク

 

◆超特急ってどんなグループ?

 

少しばかり超特急の基本情報も。

メンバーは7名で史上初のダンサーメインでバックコーラス体制のグループです。

メンバーそれぞれにカラーや役割が割り振られていて、それぞれのキャラクターがあります。

名 前(号車)カラー役 割
コーイチ(1号車)BACK VOCAL
お父さん担当
カイ(2号車)MAIN DANCER
神秘担当
リョウガ(3号車)MAIN DANCER
ガリガリ担当
現リーダー
タクヤ(4号車)MAIN DANCER
筋肉担当
ユーキ(5号車)MAIN DANCER
ドジっ子担当
初代リーダー
ユースケ(6号車)黄色MAIN DANCER
元気担当
タカシ(7号車)純白BACK VOCAL
末っ子担当

 

ファンは8号車でカラーはピンクです。スタッフは9号車となります。

超特急「My Buddy」Music Video

 

コーイチ(超特急)の脱退理由はなぜ?うつが原因?

既に削除されていますが、2017年5月末にコーイチさんがうつ?病んでいる?と思われる内容の記事を投稿。

 

小さい頃にテレビで音楽番組みて。

釘付けになったのだ。

なんというか。

僕にとって、それは。

光なのだ。

そして僕も光になるのが夢になる。

 

何のためにこんなことして。

何のために光になりたっかたんだろう。

 

鏡の前で笑顔を作り。

好みもしない服に着替えて。

好みもしない曲の鼻歌を歌い。

駅に向かった。

 

 

なんというか・・・結構悩んでいる印象を受けますね。

思い描いていた理想と現実のギャップにこの頃から悩んでいたのでしょうか?

さらに、超特急はももいろクローバーZと同じ事務所です。

つい最近、ももクロの有安杏果さんが脱退表明したのも記憶に新しいところ。

 

2人同時期に脱退となりますが、何か芸能界の闇みたいなのがあるのでしょうか?

 

コーイチさんの今後はまだ決まっていませんが、一旦芸能界は離れて、違う道に行くか、ソロとしてカムバックするのでしょう。

ファンからしたら電撃復活を望んでいると思いますが・・・

 

スポンサーリンク

コメント