池田啓太郎の顔画像や事務所の場所はどこ?高岡早紀との関係は?

 

西山茉希さんが所属するオフィスエムアンドビーの社長である池田啓太郎さんが逮捕されました。

西山茉希さんについては、事務所からの給与未払いやデビュー以来同じ給与だったことを告白し、ブラック企業以上の扱いで話題にもなりましたよね。

 

そんな池田啓太郎さんですが、どうも違法であるクスリを使用した疑いで逮捕されています。

しかも、入院先からの逃亡や西山茉希さんに対する言動からかなり気性の荒い方だったと予想されますね。

そこで今回は、池田啓太郎さんの事務所や高岡早紀さんとの関係について調査してみました。

スポンサーリンク

池田啓太郎の顔画像や事務所の場所はどこ?

池田啓太郎さんについて、目に線が入った画像は出てくるのですが本人か確証がありませんでした。

通常、芸能事務所のホームページには社長の顔写真が掲載されていることが多いのですが、オフィスエムアンドビーのホームページには記載されていませんね。

【オフィスエムアンドビー住所】

〒102-0085 東京都千代田区六番町3-1玉柳ビル4階

設立:1990年3月13日

所属タレントには西山茉希さん、橘大五郎さん、湯本雛子さん、JJCC(Japan Management)が在籍していましたが正直、西山茉希さんしかわかりませんね

 

特に西山茉希さんについては、ずっと事務所の待遇を我慢していたものの、一度事務所を辞めたいといったときは

「西山茉希がお金を欲しがっている」「西山の両親がお金を欲しがっている」とのウワサも流されたとのこと。

 

しかも2人目が切迫早産で産まれ入院しているとき、一方的に給与を半額にされたそうです・・・

こういったタレントさんは他にもいそうな気がしますね。

スポンサーリンク

 

池田啓太郎とバーニングや高岡早紀との関係は!?

池田啓太郎さんを調べると、芸能事務所大手のバーニング高岡早紀さんがヒットしますが何故なのでしょうか?

バーニングについては、オフィスエムアンドビーがバーニングの傘下にあったと言われています。

 

謎なのが高岡早紀さんです。高岡早紀さんはバーニングやオフィスエムアンドビーとは無関係で、以前所属していたこともありません。

 

となると、一つ考えられるのが池田啓太郎さんが、恋多き高岡早紀さんと付き合っていたかもしれません。

過去には、前夫の保阪尚希さん、浮気相手と言われている布袋寅泰さん、中村獅童さん、市川海老蔵さん等、そうそうたるメンバーとウワサがあったり写真に撮られたりしています。

 

今回の社長逮捕で実質倒産状態たい思われますが、所属事務所タレントが次はまともな事務所へ移籍するのを願っています(;´∀`)

 

スポンサーリンク

コメント