三崎優太(青汁王子)の経歴や年収がヤバイ!高校は2回退学していた? 

 

三崎優太さんというイケメン社長をご存知でしょうか?

青汁王子の愛称でも知られており、平成生まれの企業家さんのようです。

ルックスもさることながら、経営手腕も一目置かれているのだとか!

 

今回は三崎優太さんが気になったのでいろいろまとめてみました!

スポンサーリンク

 

三崎優太(青汁王子)の経歴や年収がヤバイ!彼女はいるの?

早速、三崎優太さんのプロフィールから見ていきましょう!

  • 名 前:三崎 優太(みさき ゆうた)
  • 生年月日:1989年3月29日
  • 年 齢:28歳(2018年1月現在)
  • 身 長:181cm
  • 出 身:北海道札幌市

俳優さんとも思えるような、顔立ちですね!しかも181cmと身長も高いです!

三崎優太さんが企業するきっかけとなったのがアフィリエイト

高校3年生の時に「稼がなくてはならない」と考えていた時、たまたま書店で手に取った1冊の本が運命を変えることに!

 

なんと、本を徹底的に読み込み卒業後すぐに月収400万円を叩き出すほどになったとか(゜o゜;

18歳でしかも、数ヶ月でこの結果を出すのは凄いですね。

 

そして、節税対策のために「メディアハーツ」を立ち上げました。

18歳から企業し10年以上も存続させているのは、才能があったとしか思えません。

現在の年収は10億円とのこと!月収は約1億円ですね(;・∀・)

会社の売上も100億円とか。

 

ただ、なぜかあまり銭ゲバ的な感じがしなく、応援したくなる社長さんです!

 

最近はゆりやんレトリィバァとMVにも出演していますよ。

ちょっと設定にムリがあるような気がしますが・・・

【ゆりやんレトリィバァ出演】ROYALcomfort / 花束を君だけに〜Brightness standard〜【恋愛ソング】

 

 

◆三崎優太(青汁社長)に彼女はいる!?

 

ルックスよし、社長となれば、言い寄ってくる女性も多いのでは。

気になる彼女ですが、以前ゆんころさんという方とウワサになりましたが、インスタに一緒に写っているだけで何の信憑性もありませんでした。

 


ちなみに、三崎優太さんは加藤紗里さんが大好きのようで彼女にしたいとも公言しています・・・笑

 

三崎優太(青汁王子)の出身高校はどこ?2回退学しているってマジ?

三崎優太さんの出身高校はどこだったのでしょうか?

出身地の札幌市内の高校であるとの情報は確認できましたが、高校名まではわからず。

 

ただ、三崎優太さんは変わった経歴をお持ちで、高校を2回退学しているようです!

おそらく、3つ目の高校を卒業されたのでしょう。

弁護士を目指し、法律の勉強もしていたようですね。

大学に関しては、高校卒業後に会社を立ち上げているので進学していないと思われます。

三崎優太(青汁王子)の大ヒット青汁はどこで購入できる?

三崎優太さんの大ヒット健康商品「すっきりフルーツ青汁」は通販でも気軽に購入できますよ♪

 

 

2017年4月末には6000万本売り上げられた、大ヒット商品です。

ペコさん、みちょぱさんさんなどの多くの芸能人から紹介されていて、飲みやすい青汁というのが大ヒットの要因とのこと。

すっきりフルーツ青汁
自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」
80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!
ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。
食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!

ダイエットには個人差があるようですが、健康に偏りがある方や便秘ぎみのかたには効果がありそうですね!

若きイケメン社長の今後の展開が楽しみです!!

 

スポンサーリンク

コメント