平野歩夢が使用ている板やウェアとブーツはどこのブランド?【平昌五輪】

日本中が熱狂している平昌オリンピック

管理人も連日、メダル獲得のニュースに釘付けとなっています。

 

昨日はスノーボード男子ハーフパイプで平野歩夢選手が2大会連続となる銀メダルを獲得!!

あと一歩のところでしたが、まだ19歳なので次回こそ金メダルを獲得して欲しいです(*´∀`*)

 

関連記事:平野歩夢が二重になったのは整形?現在と過去を画像で比較!彼女についても

 

スノーボードといえば、ファッションもオシャレで特に若い年代の人はスノーボードだけ見る人も多いのでは。

そこで今回は平昌五輪で平野歩夢選手が着用や使用していたブランドについてまとめてみました。

スポンサーリンク

 

平野歩夢が使用している板はどこのブランド?【平昌五輪】

平野歩夢選手といえば、板はバートン(BURTON)で小学4年生時に既にスポンサー契約しています!

2016-2017年はこのモデルを使用していましたね。

  • サイズ: 150, 154, 156, 158, 162, 154W, 158W, 162W, 166W, 170W
  • BEND: キャンバー
  • SHAPE: ディレクショナル
  • FLEX: ツイン

 

平昌五輪で使用したものはBURTONの「T」の文字だけ黄色でしたね。

今回使用したモデルは今後発売されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

平野歩夢が使用ているウェアとブーツはどこのブランド?【平昌五輪】

平野選手は着ている服はナイキSBとスポンサー契約しています。

オリンピック前に開催され優勝したXゲームズでもナイキSBのウェアを着用していましたね!

ナイキSB Empire Snow Jackets かなりスタイリッシュですね!

 

さらにビーニーキャップも紹介!

ナイキSBのフィッシャーマンビーニーです。

 

 

 

バインディングやブーツも見ていきましょう!

足回りもバートンのものを使用しています。

 

このタイプはブラックFADEのカラーを使用。

 

さらにブーツで有名なレッドウィングとバートンのコラボしたモデルも使用しているとのこと。

これは一目置かれそうですね。

 

ブーツはこちら

カラーはBlack/Mlutiです。

 

平野歩夢が使用ているゴーグルとヘルメットはどこのブランド?【平昌五輪】

最後にゴーグルやヘルメットについても調べてみました。

ゴーグルは多くのウィンタースポーツ者に愛されている、オークリーですね。

同じ型ではないですが、平野歩夢選手の好きなシリーズです。

 

 

最近はヘルメット着用のスノーボーダーも増えてきましたね!
スポンサーであるBURTONから派生したブランドanonを被っています。

 

最後にまとめると、

板、バインディング、ブーツ:BURTON

ウェア:ナイキSB

ゴーグル:OAKLEY

ヘルメット:anon

が平野歩夢選手が愛用しているブランドでした。

【関連記事】:國母和宏の現在(2018)は北海道にいる?平野歩夢とは師弟関係だった!?

 

スポンサーリンク

コメント