上沼恵美子の息子で逮捕が原因で離婚したのは長男?次男?真相をチェック

 

 

今や関西芸能界の大御所にまで上り詰めたのが、上沼恵美子さん。

歯に衣を着せないというのは、まさにこの人の為にある言葉です。

ほんま 〇〇はアカンで!!」などと嫌いな芸能人の名前を容赦なくテレビでぶちまけますよね。

 

その「ズバッと」した物言いが関西人にはウケているのでしょうか。

今回は「上沼恵美子さんの息子の逮捕」について徹底調査したいと思います。

 

【合わせて読みたい】:

上沼恵美子の旦那(夫)の学歴や経歴は?過去に女優と浮気?【画像】

梶原雄太の子供や嫁を調査!離婚歴がある?過去に干されていた原因は?

 

スポンサーリンク

 

上沼恵美子のプロフィール

上沼恵美子のプロフィールをチェック!

  • 本 名:上沼 恵美子(かみぬまえみこ)
  • 生年月日 1955年4月13日
  • 年齢:62歳(2018年3月現在)
  • 出身地:兵庫県三原郡福良町 (現:南あわじ市福良乙)
  • 事務所:上沼事務所

 

旦那さんは上沼真平さんといい、よく番組で夫の愚痴をいうのも定評がありますよね!

元コンビの相方は実姉で芦川百々子さんといいます。

上沼恵美子の息子は逮捕されていた?

上沼恵美子さんを検索すると、息子逮捕というキーワードがたくさん出てきます。

これは以前に名司会者でお馴染みの、みのもんたさんの息子、御法川雄斗さんが「他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとした」事件がありました。

 

その時にある情報が世間をザワつかせたのです。

その情報とは「上沼恵美子は以前、息子の逮捕をもみ消した」というものでした。

 

もちろんほとんどの人は上沼恵美子の息子が何をやってしまったのか全く知りません。

  • 「上沼恵美子 息子 逮捕」
  • 「上沼恵美子 息子 事件もみけし」
  • 「上沼恵美子 長男 逮捕」

のワードが現在もネット上で一人歩きしています。

 

今回の上沼恵美子の息子は逮捕されていたに関しては正確な情報はなく、デマの可能性が高いですね。

やはり芸能人という職業はこういったウワサに振り回されるのも宿命なのでしょうか(・・;)

上沼恵美子の息子はスピード離婚していた?

上沼恵美子さんには2人の息子さんがいます。

2人の息子さんは何と2015年に1月遅れで結婚。

9月に長男、10月に次男といった感じです。

次男はいまでも結婚生活は仲睦まじいようです。

 

ところが長男は結婚式をハワイで挙げた後、帰国して直ぐに離婚をしているのです。

また長男には20回以上のお見合い歴があるといわれています。

逆に20回もお見合いをするとはかなり図太い神経ですね。

 

長男の離婚の原因はどうやら「長男の嫁と上沼恵美子さん」の確執にあると言われています。

長男の嫁は「この家に嫁ぐのは無理」と挙式から帰りの飛行機ですでに漏らしていたそうです。

 

過去に上沼恵美子さん本人の口からは、嫁姑問題が離婚原因?との質問に、

「そんなんじゃありませんよ。全然、そんなんじゃないの…。ごめんなさいね。ここは事務所じゃないので。失礼します」

 

と発言していたので真実は身内のみ知るというところでしょうか?

 

スポンサーリンク

上沼恵美子の長男と次男の仕事は何?

ところで上沼恵美子さんの二人の息子さんの現在の職業は何でしょうか?

上沼清太郎(長男)さん 1978年4月生まれで現在40歳です。

お仕事は今は上沼恵美子さんの個人事務所で働いています

元々は整骨院をやっていました。

 

上沼裕次郎(次男)さん 1983年5月生まれで現在35歳です。

現在のお仕事はゆじぇーろとい名前で構成作家をされています。

中々の才能の持ち主で上沼恵美子さんからも認められています。

 

今回は「上沼恵美子さんの息子の逮捕」についてまとめてみました。

 

・「上沼恵美子の息子は逮捕されていた」という確かな情報はなかった

・上沼恵美子の長男はハワイでの挙式後直ぐに離婚していた

・長男の仕事は上沼恵美子の個人事務所職員、次男は構成作家

 

上沼恵美子さんのトークは歯切れがよく、大阪人の気持ちを代弁してくれています。

特に最近ではM1の名物審査員として、かなり人気がありますよね!

 

2017年のM1では公開説教したり最後泣き出したりと人間味がありました。

これからも大阪の重鎮として応援していきたいです。

 

【合わせて読みたい】:

上沼恵美子の旦那(夫)の学歴や経歴は?過去に女優と浮気?【画像】

梶原雄太の子供や嫁を調査!離婚歴がある?過去に干されていた原因は?

 

スポンサーリンク

コメント