高城剛の現在(2018)は何をしている?沢尻エリカとの離婚理由の真相は?

 

 

沢尻エリカさんの熱愛の情報が出ましたね!

お相手は年上のデザイナーで、事実婚状態に近いようです。

 

ここで気になったのが、沢尻エリカさんの結婚相手だった高城剛さん。

ハイパーメディアクリエイターとして活動されていましたが、最近あまり見かけませんね・・・

そこで今回は高城剛さんの現在(2018)について調べてみました!

 

【関連記事】:NAOKI(沢尻エリカの現在彼氏)のレゲエブランドや年収について調査!

 

スポンサーリンク

 

高城剛の出身大学や学歴は?

高城剛さんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名 前:高城 剛 (たかしろ つよし)
  • 生年月日: 1964年8月18日
  • 年 齢:53歳(2018年3月現在)
  • 出 身:東京都葛飾区柴

高城剛さんは埼玉県立福岡高等学校を卒業後、日本大学芸術学部へ進学しています。

母親は煎茶の凰昌流家元の高城昌子さんという方で、意外にも高城剛さんも煎茶道の免許を持っています。

 

◆ハイパーメディアクリエイターって何?

 

高城剛さんはテレビ出演時によくハイパーメディアクリエイターという肩書で登場していましたが、一体どんなことをやる職業なのでしょうか?

 

ライター、クリエーターの高城剛が、かつて自らの固有の肩書きとして用いていた語。

TVディレクターや映画監督などの仕事を総合した、メディアの垣根を超えたクリエーターという意味で用いられていたーター

引用:https://www.weblio.jp/

 

高城剛さんはどんな仕事をしているのかが、今いちぱっとしなく、お金持ち風に見えて実はそこまでだったなどいろいろなウワサが飛び交っていましたね。

 

高城剛と沢尻エリカの結婚から離婚まで

沢尻エリカさんと高城剛さんの出会いはクラブで知り合ったと言われています。

特に沢尻エリカさんが高城剛さんの自由に生きている感じが魅力的にうつり、22歳という年齢差も話題になりましたね!

 

そんな2人は2009年に明治神宮で挙式を挙げますが、その一年後に離婚の意向を発表。

離婚理由は詳細に語られませんでしたが、沢尻エリカさん高城剛さんの信頼を失ってしまったと言われています。

 

高城剛さんの「沢尻エリカさんに過激なことをさせて金儲けしようとしている人たちがいる」との発言も多くの憶測を呼びましたが、

実際女優復帰後のヘルタースケルターや新宿スワンという映画では、今までしたことないくらい過激な役を演じています。

 

4年後の2013年に離婚は成立しましたが、真相は2人にしかわからないでしょう・・・

 

スポンサーリンク

 

高城剛の現在(2018)は何をしている?

さて、高城剛さんは現在何をされているのでしょうか?

調べてみたところ、執筆活動を中心にされているようですね!

 

 

 

 

2016年ころにはハイペースで著書を出していました。

ツイッターも健在で頻繁に更新していますよ!

 

 

 

今後の高城剛さんにも注目ですね!

 

【関連記事】:NAOKI(沢尻エリカの現在彼氏)のレゲエブランドや年収について調査!

 

スポンサーリンク

コメント