ヒロミの筋肉が実は凄い!?自身プロデュースの加圧Tシャツの効果?

マルチな才能で活躍しているタレントのヒロミさん。

テレビ番組では大工顔負けのリフォームをしたり、駅を改装したりなどDIYがプロの域に達していますよね。

 

そんなヒロミさんですが、実は筋肉が凄い!?というウワサが。

そこで今回はヒロミさんの筋肉や自身でプロデュースする加圧Tシャツについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ヒロミのプロフィール

 

  • 本 名:小園 浩己(こぞのひろみ)
  • 生年月日:1965年2月13日
  • 年 齢:53歳(2018年現在)
  • 出身地:東京都八王子市
  • 血液型:A型
  • 身 長:175cm
  • 体 重:68kg
  • 最終学歴:昭和第一工業高等学校

意外にも芸能界に入る前は日産自動車のセールスマンだったとか。

持ち前のトーク力で営業成績はトップだったそうです。

 

自動車事故で内臓破裂となり生死の境をさまようことになり、奇跡的に生還した時に「好きなことをしよう」と決め芸能界に入りました。

 

それからは1986年にB21スペシャルのトリオグループ結成、1993年に松本伊代さんと結婚します。

長男は小園凌央(りょお)さんといってタレントをしています。

 

ヒロミの筋肉が実は凄い!?

ヒロミさんですが、トライアスロンやゴルフ、ウェイクボードなど運動系の趣味も多数持っています。

テレビに一時でなくなった時はジムを経営していましたね。

 

この加圧トレーニングジム「Body Consclous 51.5 HIROMI BODY ART」は大成功し過圧トレーニングブームの先駆けとなっています。

 

このジムのトレーナーだった樫木裕実さんのカーヴィーダンスも流行りました。

 

 

引き締まった二の腕がすごいですね。

上半身の筋肉もかなり鍛えこまれているようです!

 

スポンサーリンク

 

ヒロミの筋肉が凄いのは自身プロデュースの加圧Tシャツの効果?

そんなヒロミさんですが自身で過圧Tシャツをプロデュースしています。

名前はパンプマッスルビルダーTシャツといい着るだけで鍛えられるというもの。

 

ヒロミさんはジム経営やトライアスロン参加を通して体の知識も豊富なんだとか!

開発理由はかっこよく効率的に痩せたい男性の為にプロデュースしたとのこと。

 

既に75万枚も売れている商品のようですね。



何故着ているだけで鍛えれるのか不思議ですよね。

1. 360度加圧効果で強力な加圧が身体に負荷を与えます

2. 大胸筋周りに縦と横の加圧ラインを入れることで大胸筋をくっきり魅せる

3. 腹部に太い加圧ラインを入れることでスリムなお腹に補正、脇下にも縦の加圧ラインをいれ、腹部全体を引き締める

4. 背中のY字の加圧ラインが着るだけで広背筋を引き寄せ、キリっとした姿勢に

5. 鍛えるのが難しい肩の筋肉も肩幅がひと回り大きい男にサポート

 

またTシャツの素材にはスパンデックス素材といって伸収縮性と耐久性を兼ね備えた化学繊維を使用。

この特別な素材のおかげで強い過圧と体へ密着させます。

 

◆パンプマッスルビルダーTシャツ(過圧Tシャツ)の評判や口コミは?

 

実際に使っている人の効果や口コミも気になりますよね。
パンプマッスルビルダーTシャツ

【良かった口コミ】:

・いろんな加圧シャツを試したが、ヒロミプロデュースが一番良かった。
以前購入した他の加圧シャツだと、お腹の部分しか締め付けが感じられなかったので物足りなかった。
ヒロミプロデュースは、お腹だけじゃなくて、胸や肩の部分もしっかり締め付けされていて、全体的に締め付けがあるので良かった。

 

・旦那へプレゼントしたが、今まで購入した加圧シャツの中で一番気に入ってくれました!
トレーニングジムも経営しているので、そのノウハウが詰まっている気がします!
確かに体が引き締まり姿勢がよくなったように見えます。

 

【悪かった口コミ】:

・商品自体は作りはよいが腹部周りの締め付けが弱い感があります。

・とにかく加圧が緩い、普通のシャツと何ら変わりない。はっきり言ってガッカリ。これで筋トレしてもまず鍛えられないと思う。

 

商品である以上、ユーザーの意見は分かれるのが仕方ありませんね!

悪かった方の意見には「過圧が想像以上に緩い」といった声が多かったです。

実際に身体が引き締まったと実感している方もいるので、着てみないとなんともいえませんね^^;

 

姿勢矯正にも効果があるようなので猫背の人にもオススメですよ。

運動は日常に取り入れたほうが、効果は抜群なのでこの過圧Tシャツも併用したらムキムキで夏を迎えられるかもしれませんよ♪

 

スポンサーリンク

コメント