shiX(アイドル)の天音林檎はキャバ嬢なの?すっぴん姿もカワイイ! ?

 

3月17日放送の有吉反省会にshiXというアイドルグループが登場します。

今はいろんなアイドルがいますが、shiXは見た目が何か凄いです・・・

 

一体どんな反省をするのでしょうか?

そこで今回はshiXのメンバー天音林檎さんいついてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

shiX(アイドル)はどんなグループ?

shiXは2016年11月から活動しています。

結成当時は2名で一時6名体制になりましたが、現在は4名体制となっていますね。

 

突然発現した音楽性感情系病原体(shix)音楽という病に侵された少女たちの物語」というコンセプトのもと、活動されています。

 

メンバーは魔界のボス(乃風日南)、玉樹凜久、峯田猫未さんで構成。

【ShiX】2018/01/07上野音横丁_infection:live

 

shiX(アイドル)の天音林檎はキャバ嬢なの?

メンバーの天音林檎さんについて見てみましょう!

天音林檎さんは結成当初からのメンバーです。

 

天音林檎さんですが、2月のインタビューで現役キャバ嬢であることを告白。

これは先程の写真と比べると印象が違いますね^^;

金髪のショートがすごく似合っています。

ツイッターでは「最後の給料取りに来たついでに日銭を稼いでます」とありますが、キャバ嬢はすでに辞めているのでしょうか?

 

以前メンバーだった羽白さんも天音林檎さんと同じキャバクラで働いていいて、歯科衛生士、アイドル、キャバ嬢を掛け持ちしていたようです・・・

 

ShiXのレッスンは、だいたい深夜に行うようでキャバクラ勤務後の天音林檎さんはベロンベロン状態で練習に行くこともあるとか!

 

スポンサーリンク

 

shiXの天音林檎のすっぴん姿もかわいい?

天音林檎さんですが、ベロ出しアイドルとしてキャラを設定しているようですね。

写真の角度によっては、鳥居みゆきさんに見えてしまうのは管理人だけでしょうか・・・

 

すっぴん画像を探していたところこんな画像を発見!

おそらくすっぴん姿なのではないでしょうか?

 

現在shiXはメンバーオーディションをしています。

もしかしたらブレークするかもしれないので、興味ある方は受けてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

コメント