雨(かみつき!MADDOG)がカブトムシを食べてクビ?趣味が凄い

アイドルの戦国時代である現在、様々なタイプのアイドルがいますね!

未だ日の目を見ない、いわゆる地下アイドル達も必至で活動しています。

 

そんな中なかなかぶっ飛んだ、アイドルが出現!

かみつき!MAD-DOGのメンバーがライブ中にカブトムシを食べるという前代未聞のパフォーマンスを披露!

今回はそのメンバーである、雨さんについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

かみつき!MAD-DOGはどんな地下アイドル??

結構インパクトのある、アイドル名ですが一体どんなグループなのでしょうか?

公式ツイッターのトップ画面には、このように記載。

 

今のアイドル界に噛み付く狂犬卍系YouTuberアイドルグループ「かみつき!MAD-DOG」です!YouTuberとしても活動中!

 

あまりメンバーの詳しい情報は無いですが、元々は6名体制でしたが現在は4名メンバーで構成されています。

  • 仁平かずみ
  • 抹茶らて利休
  • 来夢ここな
カラオケ全国1位取れるまで帰れません!【前編】

 

ユーチューブでも情報発信しているのですね(*´∀`*)

 

雨(かみつき!MADDOG)がカブトムシを食べて事務所クビ?趣味が凄い!

今回、話題となっているのがメンバーのさん。

誕生日が8月19日ということは分かっています。

 

ショートカットやちょっと精神的に不安定な感じが、「最上もが」さんを連想してしまうのは管理人だけでしょうか?

 

そんな雨さんの趣味は昆虫を食べることとのこと。

女性にしてはかなりワイルドですよね・・・

 

 

初のライブ中に効き虫をし、かなり過激だったのかその2日後に事務所をクビになりました。

メンバーは引き続きフリーとなって活動していくとのこと。

 

ネットの反応は

 

やっぱ虫が苦手な人にはショッキングだったのでしょうか(・・;)

 

スポンサーリンク

 

雨(かみつき!MADDOG)の騒動後の反応は?

騒動後、雨さんの反応はどんな感じなのでしょうか?

 

 

本人は趣味を皆に披露しただけで、別に体を張った過激なパフォーマンスではないと主張していますね。

 

 

実際に食用カブトムシという商品もあるようで、こちらから購入できます。

 

実際に食べた方からは、「カブトムシの味としか言いようがない」、「口に入れた瞬間に木の匂いが広がる」、「二度と食べたくない」との声が多かったです(笑)

 

思わぬ形で有名になった、かみつき!MAD-DOGの皆さん

 

きっとコアなファンが増えて、もっと有名になりそうですね。

今後の動向も注目です!

 

スポンサーリンク

コメント