オフィス北野社員の偽物は誰?フジテレビがやらせ疑惑で炎上!画像や動画は?

 

北野武さんの独立からオフィス北野の騒動が泥沼化してきていますね。

たけし軍団と森社長の主張も平行線となっていて解決の糸口が見えていませんね。

 

そんな中、またやらせ疑惑と思われることが起きました。

オフィス北野の社員と名乗るものが偽物だったようです!

 

新たな別問題に発展しそうですね。

そこで今回はオフィス北野の偽物社員ややらせ疑惑についてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:森昌行(オフィス北野)社長の経歴や顔画像は?年収や軍団との関係を調査

 

スポンサーリンク

 

オフィス北野社員の偽物は誰?【画像・動画】

一連の報道を見ていきましょう!

 

 

報道によると、

ビートたけし(71)の独立問題で、フジテレビの情報番組「直撃LIVEグッディ!」が5日、「オフィス北野の現役社員」と名乗る男性のインタビューを放送し、オフィス北野の森昌行社長(65)から「偽者だ」と猛抗議を受ける騒動が起きた。

 

――事務所が赤字という事実は間違っている?

「オヤジがやっていて赤字のわけないじゃん。あれだけ稼いでいるのに、ねえ。お願いしますよ」

――スタッフの給料が凄く高くて芸人の給料が低いというのは?

「みんな高くて当たり前じゃん。あんたたちだって給料もらった方がいいでしょ。でも、それ以上に稼いでいるんだからさ」

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

森社長はこの社員と名乗る人物が自分のことを「オヤジ」と呼んでいることや、社員には個別取材を受けないように通達しており、調査の結果、偽物と断定!

 

森社長は当たり前ですがかなり激怒していますね。

「これは“ねつ造”じゃないですか。公共の電波を使ってありえない。なりすましの男性のいいかげんな対応を見て、本物のオフィス北野の社員と信じた人たちもいて、ネットなどで騒ぎになっている」と“実害”が出ていることも明かした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

フジテレビのスタッフもこの陽気な感じの偽物社員に違和感を感じなかったのでしょうか?

スクープ欲しさに確認事項や裏付け作業を怠っとしか考えられませんね・・・

しかも公共の電波で放送されていて、誤った情報を信じている人もいるようです。

 

スポンサーリンク

 

フジテレビがやらせ疑惑で炎上→謝罪!

今回の偽物社員の指摘を受けて、4月6日にフジテレビのグッディ!で謝罪。

 

グッディではその男性本人に確認した上で放送しましたが、オフィス北野からご指摘を受け、オフィス北野に正式に確認したところ、この男性はオフィス北野の現役社員ならびにOB社員ではありませんでした」

とし「訂正しますとともに関係者の皆様、視聴者の皆様に深くお詫びいたします。以後、再発防止に努めます。申し訳ございませんでした

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

人物はぼかしがかかっていて特定できませんが、ただのお酒に酔った人ととしか思えませんが・・・

視聴率低迷に悩んでいるフジテレビにはかなりの痛手ではないでしょうか?

 

YouTube

改めて動画を見ても、不自然な感じがかなりしますが視聴率アップを狙ってのことだったのでしょうか?

それにしても早くこの騒動が収まってほしいですね。

【合わせて読みたい】:森昌行(オフィス北野)社長の経歴や顔画像は?年収や軍団との関係を調査

 

スポンサーリンク

コメント