宇多田ヒカルの新しい交際相手は小袋成彬?離婚や恋人報道は宣伝の為? 

 

宇多田ヒカルさんがイタリア人一般男性と離婚していたことが明らかになりました。

これでバツ2となった宇多田ヒカルさん。

 

あまり結婚には向いていない印象もしますが・・・

続けて宇多田ヒカルさんには新しい恋人がいるとの情報も。

 

今回は宇多田ヒカルさんの新しい恋人や離婚理由について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

宇多田ヒカルの新しい交際相手は小袋成彬?

宇多田ヒカルさんの新しい恋人とウワサされている、小袋さんとはどういう人物なのでしょうか?

  • 名 前:小袋成彬(おぶくろなりあき)
  • 生年月日:1991年4月30日
  • 年 齢:26歳(2018年4月現在)

 

小袋成彬さんの詳しい情報はコチラ->>>小袋成彬の出身大学や高校はどこ?経歴やOBKRとNORKについても

 

小袋成彬さんは宇多田ヒカルさんの「Fantome」というアルバムの「ともだち」という曲で共演しています。

 

宇多田ヒカルさんが、「この人の声を世に送り出す手助けをしなければ」と言わせるほどの方なのでかなり注目されています。

 

一部週刊誌での情報では新恋人についてこのように報じられていますね。

 

・恣意にしている若手ミュージシャンである

・宇多田ヒカルが認める音楽センスがある

・カリアーノさん(前夫)との離婚した時期に出会う

 

この3つの条件に合致するのが小袋成彬さんしかいません!(*´∀`*)

 

宇多田ヒカルの離婚や恋人報道は宣伝の為?

今回の宇多田ヒカルさんの報道がセールスの為?ともウワサされています。

 

というのも、宇多田ヒカルさんがプロデュースする小袋成彬さんの初アルバム「分離派の夏」が4月25日に発売。

 

さらに宇多田ヒカルさんの新曲が使用される新ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)が4月17日より放送されます。

 

これは見事に報道とアルバム、新曲リリース時期と被っていますね。

偶然なのかはたまた計算なのかはご本人にしかわからないでしょう(笑)

 

スポンサーリンク

 

宇多田ヒカルの離婚理由や親権は?

イタリア人一般男性フランチェスコ・カリアーノさんとの離婚理由は何だったのでしょうか?

 

2014年2月に当時バーテンダーだったカリアーノさんと結婚。

今回のカリアーノさんとの離婚理由や時期について宇多田ヒカルさんから公式な発表はありません。

2歳の息子の親権は宇多田ヒカルさんが持つことになるでしょう。

 

最初の夫である紀里谷和明さんとは2002年9月に結婚しますが2007年3月に離婚。

紀里谷和明さんは「キャシャーン」を手がけた映画監督で才能にあふれている方でした。

 

もしかしたらアーティスト寄りの方でなければ宇多田ヒカルさんの夫は難しいのかもしれませんね!

お二人はお似合いな感じもするので、才能あふれる者同士良い音楽をどんどん作成してほしいですね^^

 

スポンサーリンク

コメント