瑛太の錦戸亮への暴行は嘘でデマのガセネタ?西郷どんや今後の影響は?

 

4月20日発売のフライデーに驚くべき記事が!

俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんへ暴行を加えた疑惑が。

 

以前ドラマで共演依頼、仲良いイメージがあっただけに2人に何があったのでしょうか?

そこで今回は瑛太さんの錦戸亮さんへの暴行疑惑について調べてみました!

 

【合わせて読みたい】:瑛太が錦戸亮へ暴行疑惑のラウンジSはどこ?サロンエンベロアの場所は?

 

スポンサーリンク

 

瑛太の錦戸亮への暴行とは?

今回の記事で経緯を見ていきましょう!

  • 場所は恵比寿区にある高級会員製ラウンジS
  • 4月10日の0時過ぎに瑛太、錦戸亮さんはじめ関係者複数で来店
  • この店は瑛太のお気に入りでよく使用していて、この日は度数の強い酒をたくさん飲んでいた
  • 錦戸亮さんホスト風のコールを真似ていて、かなりはしゃいでいた
  • 瑛太さんへ中指を立てながらからかい始めると、瑛太さんの顔色が変わり錦戸亮さんへ暴行
  • 馬乗りになり、錦戸さんの「やめてください」という声も無視し暴行し続ける

以上がフライデーに記載されている大まかな内容です。

確かに年下から中指立てられて、からかわられると腹が立ちますが手を出すのはアウトになりますね(・・;)

 

今のところ、瑛太さんは否定しジャニーズ事務所は静観している状況です。

 

瑛太の錦戸亮への暴行は嘘でデマのガセネタ?

ところが、この件に関してはガセネタでは?との声も多いです。

というのも渋谷すばるさん脱退会見の時に錦戸亮さんの顔が何とも無かったからです。

 

この会見が行われたのが、4月15日の日曜日。

記事にあるような、”馬乗りになって何発も殴った”ことが真実なら錦戸亮さんの顔にも何かしら違和感や傷が残ってもおかしくないはず!

 

別の記事では、瑛太と錦戸亮さんが来店した時に個室ではなく他のお客さんもいる一般席であったと書かれており、

当日いた一般客から「瑛太は絶対に暴力は振るっていない」という証言も得ているとの情報も。

 

「泥酔して椅子から転げ落ちてしまった錦戸を、瑛太が立ち上がらせようとしていたように見えました。

一般席で周囲の目もあるため、瑛太は、同席者たちにウザ絡みを続ける錦戸に苦々しい表情をしていましたが、『馬乗り』や『ボコボコに殴った』なんてことは絶対にない。

そして錦戸の泥酔ぶりに呆れた瑛太が先に店を出て、その後、錦戸も『とんでもないことをしてしまった』と、かなり落ち込んでいる様子でした」

引用:http://www.cyzowoman.com

 

瑛太さんが錦戸亮さんを立ち上がらす場面を暴行しているように見えたのではないか?との路線も否定できません。

 

どうやらフライデー側が言っている目撃者が「店員」ではないか?とも言われているので話を盛ってしまった可能性もありますね。

 

ただ、フライデーはデマだと言われていた渋谷すばるさんの脱退をスクープしているので、真実はどうなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

瑛太の西郷どんや今後の活動への影響は?

現在、大河ドラマ「西郷どん」へ出演中の瑛太さん。

 

もしこの件が真実なら、西郷どんの代役に加え俳優活動、妻でミュージシャンの木村カエラさんにも影響が出てきますよね。

 

ジャニーズ事務所も大事にはしたくないはずですから、内内で済まされそうですが・・・

 

【合わせて読みたい】:瑛太が錦戸亮へ暴行疑惑のラウンジSはどこ?サロンエンベロアの場所は?

 

スポンサーリンク

コメント