井手口陽介の嫁(大野なつみ)はがんの病気?手首のタトゥーや髪型も調査

日本代表のMFとして活躍している井手口陽介選手。

5月末のW杯ロシアへ正式招集されるか期待を寄せられています。

 

そんな井手口陽介選手ですが、検索すると嫁さんが大病?やタトゥーのウワサがあるので調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

山口蛍の彼女はゆりぽんで結婚する?私服ブランドや年俸についても調査

大迫勇也の年俸や海外の反応が半端ない!娘もはじめしゃちょー似??

 

スポンサーリンク

 

井手口陽介の身長や出身高校をチェック!

井手口陽介選手のプロフィールを見てみましょう。

 

  • 名 前:井手口陽介(いでぐちようすけ)
  • 生年月日:1996年8月23日
  • 年 齡:21歳(2018年5月現在)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 身 長:171cm
  • 体 重:71kg
  • 所属チーム:クルトゥラル・レオネサ(スペイン)

 

井手口選手は2人の兄がいて、末っ子です。

8歳年上の正昭さんはFC大阪に在籍するプロサッカー選手です。

5歳上の兄も稔さんも小学校の全国大会に出場するほどの腕前だったとか!

 

気になる井手口陽介選手の出身高校は大阪府内にある追手門学院高校です。

高校時代は寮生活や私生活が荒れ、サッカー自体を辞めようとも思ったこともあったそうですが、母親の病気や兄からの説得でプロになると決意しました。

 

井手口陽介選手は日本代表時には背番号2を着用しています。

 

 

井手口陽介の嫁(大野なつみ)はがんの病気?

井手口陽介選手を検索すると、”嫁”と”がん”というキーワードが出てきます。

お嫁さんががんと闘病中なのでしょうか?

 

井手口陽介選手は2015年末に中学校の時の同級生であった、大野夏海(なつみ)さんと結婚します。

19歳の時に結婚しているので、早い方になりますね!

その翌年の2016年には長女・愛希(ひなの)ちゃんが誕生。

 

一般人なので大野なつみさんの画像等は出てきませんでしたが、美人な奥さんなのでしょうね^^

 

実は大野なつみさんが「がん」ではなく、母親(井手口陽介選手の義母)が膵臓がんを患っていたとのこと。

2人が交際を始めた頃に夏海さんの母親の膵臓がんが発覚。

膵臓がんは生存率が7%と取り分け「がん」の中でも死亡率の高い病気となっています。

 

その2年前にも父親をがんで亡くしていたので、夏海さんと母親の気持ちを汲み取ってか、早く結婚して2人を安心させるために夏海さんへプロポーズ!

 

2015年10月に義母の元へ行き、娘さんを下さいとと伝え、義母からは短く「頼むな」と言われたようです。

 

その半年も経たない3月に義母は天国へ旅立ちました。

ウワサの真相は井手口陽介さんの嫁・夏海さんの母親がガンで他界されているとのことでした。

 

スポンサーリンク

 

井手口陽介のタトゥーや髪型が気になる!

井手口陽介さんは手首と二の腕にタトゥーがあります。

井手口陽介,嫁,大野なつみ,がん,タトゥー,髪型

 

二の腕はテーピングで見えませんが、日本代表でタトゥーが入っているのは珍しいですよね。

まだ日本では肯定派が少ないとは思いますが、安室奈美恵さんやスノボーダーの國母和宏選手は家族の名前を刻んでいるので、

もしかしたら井手口選手も家族の名前を入れているかもしれません。

 

他にも喫煙者?との情報も!

これはボクサーの宮崎亮選手のツイートからですが、井手口選手の席の前に、タバコが!

 

井手口選手のものかは断定できませんが、この画像から喫煙者なの?との憶測があるようです。

ただ、レゲエアーティストのビッグベアーさんは喫煙者だった気もするので、恐らく参加メンバーのものであると思われますが・・・

 

また井手口陽介選手といえば髪型も個性的です。

髪色がシルバーアッシュで中田英寿さんに似ているとも言われていますね。

過去にはこんな髪型も!

 

最年少で日本代表に選ばれる可能性のある井手口陽介選手。

小柄ながらも果敢にボールを奪いに行く姿は見ていて頼もしいですね。

 

W杯ロシアでも活躍してほしいです!

 

【合わせて読みたい】:槙野智章の髪型をセットするジェルはどこのメーカー?ロレッタって何?

スポンサーリンク

コメント