平井真美子の経歴やプロフィールと顔画像は?CM楽曲も気になる!

 

シンガーソングライターの森山直太朗さんが結婚していたことが判明しました!

森山直太朗さんといえば、母親が「さとうきび畑」を歌っている森山良子さんであることは有名ですよね。

 

お相手の方はどんな人なのでしょうか?

そこで今回は結婚相手の平井真美子さんについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

平井真美子の経歴やプロフィールと顔画像は?

平井真美子さんのプロフィールをチェック!

 

  • 名 前:平井真美子(ひらいまみこ)
  • 生 年:1976年
  • 年 齡:41歳(2018年5月現在)
  • 出 身:京都府
  • 学 歴:桐朋学園大学音楽学部ピアノ科

 

スポンサーリンク

 

平井真美子のCMや楽曲は?

平井真美子さんはCMや映画にも楽曲を提供しています。

主な代表作を見ていきましょう!

映 画:
『アイランドタイムズ』(2006年)
『真木栗ノ穴』(2007年)
『60歳のラブレター』(2009年)
『トロと旅する THE MOVIE』(2009年)
『半分の月がのぼる空』(2010年)
『白夜行』(2011年)
『洋菓子店コアンドル』(2011年)
『キミとボク』(2011年)
『51(ウーイー) 世界で一番小さく生まれたパンダ』(2012年)

 

C M:
キャノン『EOS 5D MarkⅢ』
ユニチャーム『moony』
第一生命
三菱UFJニコス
セイバン
第一三共ヘルスア『カコナール2』
キューピー『深煎り胡麻ドレッシング』

 

平井真美子さんのピアノはこのような感じなのですね。

想いをピアノで綴る「Piano Diary」をライフワークとして、ピアノソロライブを精力的に活動しているとのこと。

 

【平井真美子 ニューアルバム『夢の途中』trailer】

 

これも平井真美子さんだったんですね!

第一生命CM「一生涯のパートナー 2つのぬいぐるみ」篇 60秒

 

またNHKBSでのにっぽん縦断こころ旅ではオリジナルサウンドも作成していますね。

平井真美子と森山直太朗の馴れ初めは?長期間付き合っていた?

さて、一番気になるのが平井真美子さんと森山直太朗さんの馴れ初めですよね!

情報では数年の交際から結婚や10年くらい交際との報道もあります。

 

関係者によると、2人は平井さんが森山のサポートピアニストを務めた縁で知り合い、2006年ごろから音楽談議などを重ねるうちに急接近。

互いの音楽に向かう姿勢や才能にひかれ合い、ほどなくして交際に発展した。

昨年末には2人で絵画展を訪れる姿などが目撃されており、最近になって婚姻届を提出したようだ。

森山は、17日にもファンに向けた手紙で結婚を正式発表するとみられる。

引用:http://www.sanspo.com/

 

きっかけは森山直太朗さんのサポートピアニストでの共演だったのですね。

音楽の才能がある者同士惹かれ合ったのも納得がいきます。

森山一家に新たな音楽家が加わりました。

おぎやはぎの小木さんも含めると豪華なメンツですね♪

 

スポンサーリンク

コメント