奥野康俊(息子が関学アメフト部)が売名のうわさを大阪市議選不出場で証明!

 

全ての行動が裏目に出てしまう日本大学とアメフト監督・コーチ陣。

宮川泰介選手の勇気は讃えられていますが、内田監督や井上奨コーチの会見がかなり不評ですね・・・

 

さらに司会を務めた米倉久邦さんもかなりトレンド急上昇しています。

5月23日の会見を見て、怒りのあまりに次の行動に移した方がいます。

 

関西学院大学負傷選手の父親である奥野康俊市議

一体どんな行動に移したのか調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

奥野康俊(息子が関学アメフト被害者)の経歴やうわさは?学歴も調査

鳥内秀晃の子供は関学アメフト部!次期監督も息子?次男は元甲子園球児!

 

スポンサーリンク

 

奥野康俊(息子が関学アメフト部)のFACEBOOKをチェック!

奥野康俊市議のフェイスブックの投稿が話題になっていますね。

 

拡散のお願い
昨日の内田前監督、井上コーチの会見を受け5/6の試合以来初めてアップします。

お願いがあります。前監督は一切の関与を否定。これでは宮川君が、可哀想でなりません。酷すぎます。

親の立場で我が息子と重ねると宮川君は、加害者ではありますが、指導者2人に対して、体の震えが止まりません。

 

以下お願いです。

前内田監督が悪質なタックルシーンを試合中見てなかったと会見で述べられました。

試合中のビデオ、動画、写真を撮っていた観客の皆さん、前内田監督が見ているシーン、顔の向きがわかるシーンなんでも結構です。
そのデータを頂きたいのですがよろしくお願いします。

 

私は、この事件に息子と、アメフト、アメフトを愛する両大学の子どもたちの為、日本のスポーツ界の信頼回復の為全てを捧げる所存です。

 

すでに、市議会維新代表にも伝えております。

私の記者会見前に決断していたことですが、任期満了を持って大阪市議会議員にピリオドをうち、次の選挙では立候補いたしません。

 

残りの人生をかけ真剣に、とことん、この問題に向き合う覚悟です。ご協力お願いいたします。

 

これでは、宮川くんが可哀想すぎます。
被害届、告訴も含めて内田前監督、井上コーチの2人だけの名前では受理できないと警察から回答を頂いております。

そこで、宮川君の減刑、と内田前監督、井上コーチに対する厳重処分の嘆願書も出そうと思います。フォームはまた、アップいたします。

最後になりましたが、息子は大丈夫です。たくさんの激励のメールありがとうございます。

引用:https://www.facebook.com/

 

この内容はかなり考えさせられますね。

 

まず奥野康俊市議の本音としては、宮川泰介選手の被害届を取り下げて、反則行為させるまで追い詰めた監督・コーチ陣に対して被害届・告訴したいのでしょう。

 

同じ年頃の息子がいる奥野市議にはかなり心苦しいと思われます。

 

ただ、警察からは監督・コーチだけでは受理できないと言われているので宮川選手に対しても被害届を出さなければいけません。

 

先日の謝罪時に明確な説明が無かったとして被害届は提出されています。

内田監督が”反則行為を試合中見ていなかった”との発言に真っ向から戦う予定なのでしょう!

昨日の会見で関与を否定する姿に憤りが物凄く湧いてきたのも理解できます。

 

スポンサーリンク

 

奥野康俊が売名のうわさを大阪市議選不出場で証明!

奥野康俊市議が公の場へ出てきたことによって、大阪維新の会のパフォーマンス?次期市議選の売名と勘ぐる方もチラホラ。

 

奥野康俊市議は会見を開いた21日の翌日に大内啓治代表に来春の市議選不出馬を伝えています。

 

理由は売名行為と思われるのが嫌で純粋に息子とアメフトのために活動していくとのこと。

 

一つ気になる点といえば、市議を辞めた後に生活費はどこから捻出するのでしょうか?

 

奥野市議といえば、4女1男の5人子供がいます。

息子もまだ学費がかかるはずなので、実家が裕福または不動投資などの財テクをされているのでしょうか?

 

遂にスポーツ庁の鈴木長官まで動く事態に発展している日大アメフト部の悪質タックル事件。

関西学院大学に届いた、日本大学からの再回答書も気になりますね。

 

【合わせて読みたい】:

小野宏(関学アメフトディレクター)の経歴は記者?有能とわかる動画がコレ

有馬隼人の結婚相手は誰?アメフト関係orCA?嫁や子供(息子)を調査

 

スポンサーリンク

コメント