木村俊作(キムタク弟)の現在はデザイナー?アメフト出身で日本代表?

木村俊作,キムタク,弟,現在,デザイナー,アメフト

 

 

元SMAPの木村拓哉さんの次女が大々的に報じられて、かなりの反響がありましたね!

次女のKOKIさんは情報が全く無かったために病気なのでは?とのウワサもありましたが、父親似でかなりの美貌でした。

 

そういえば、木村拓哉さんの弟はアメフト経験者でかなり対照的な感じでしたが、現在は何をしているのでしょうか?

そこで今回は木村俊作さんについて調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

光希(木村拓哉次女)の経歴や出身高校は?トリリンガルでフルートの天才?

 

スポンサーリンク

 

木村俊作(キムタク弟)のプロフィール!

早速、木村俊作さんについて見ていきましょう。

木村俊作,キムタク,弟,現在,デザイナー,アメフト

  • 名 前:木村俊作(きむらしゅんさく)
  • 生年月日:1979年7月29日
  • 年 齡:39歳(2018年6月現在)
  • 身 長:180cm
  • 体 重:89kg

お兄さんとは似つかないくらい、対照的な感じですね。

 

木村俊作さんは堀越高校出身で高校時代からアメリカンフットボールを開始。

大学は日本体育大学体育学科へ進学し活躍しました。

 

長身な体格からポジションは守備の要であるラインバッカー(LB)を担当。

日本体育大学は関東リーグでは常に1部リーグにいる強豪校です。

 

2002年に大学卒業後は社会人チームアサヒビールシルバースターへ入団。

そして2003年ドイツで開催された第二回ワールドカップも日本代表に選出され、連覇に貢献(アメリカは不参加)

 

兄と同様に弟は日本代表になるほどの実力者だったのですね^^

 

2004年には高知県出身女性と結婚しています。

 

木村俊作(キムタク弟)の現在はデザイナー?

そんなアメフトで日本代表も経験した木村俊作さんですが、現在は何をされているのでしょうか?

意外にも2002年にファッションブランドを立ち上げて、現在デザイナーとして活動しているようです!

 

SHUIP(シュイップ)という和柄をモチーフとしたブランドを同級生の老川一平さんと設立。

 

SHUIPの通販は>>>こちら

 

店舗情報や通販に関してはあまり更新されていないのでは?と思われますが、現在他の活動もされているのでしょうか。

 

今から10年前程ですが、浦和レッズにサプリメントやグッズ販売を売り込んだという情報もあったのでスポーツ関連事業も手がけていてもおかしくないです。

 

スポンサーリンク

 

木村俊作と兄・木村拓哉の兄弟仲は?

兄の木村拓哉さんとは7つ違いの木村俊作さん。

兄弟仲は良いのでしょうか?

 

以前のインタビューでは、このように語っていたために不仲説もありえるのでしょうか?

何をするにも“キムタクの弟”と言われる
そう言われることはあまり嬉しいものではない
兄貴とは別の道を歩んでいるのに

 

確かにアメフトでも日本代表に選出されて、キムタクの弟と呼ばれるのはあまり良い気はしないですよね!

 

弟の事についてはあまり木村拓哉さんも言及しませんが、違う分野といえどもトップで活躍した2人なのでお互いの仲は良く合ってほしいです。

 

いつか、木村拓哉さんが弟のブランド服を着る日が来るかもしれませんね!

 

【合わせて読みたい】:

光希(木村拓哉次女)の経歴や出身高校は?トリリンガルでフルートの天才?

 

スポンサーリンク

コメント