石橋杏奈は逮捕歴がある?父親や石橋貴明との関係は?カップや歯並びも

2 min

女優の石橋杏奈さんと楽天イーグルスの守護神である松井裕樹選手に熱愛報道が出ました!

今季は本調子でなく、1軍抹消登録されてしまいましたが彼女の存在で復活できるのでしょうか?

【松井裕樹&石橋杏奈に熱愛報道】東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と女優の石橋杏奈のホテルでの密会を週刊女性が報じた。石橋は今年1月クールのドラマ「きみが心に棲みついた」などに出演している。 https://t.co/GxJFSYSQ4y

— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) 2018年6月10日

松井裕樹さんは22歳で石橋杏奈さんは年上となるようですね。

野球選手には姉さん女房も多いので、このままゴールインするのか気になりますね。

そこで今回は石橋杏奈さんのウワサについてまとめてみました。

石橋杏奈のプロフィール

石橋杏奈さんのプロフィールをチェック!

石橋杏奈,逮捕,父親,石橋貴明,カップ,歯並び
  • 名 前:石橋 杏奈(いしばしあんな)
  • 生年月日:1992年7月12日
  • 年 齡:30歳
  • 出身地:福岡県遠賀郡岡垣町
  • 身 長:163cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:ホリプロ

石橋杏奈さんといえば、野球好きとしても有名で松井裕樹さんとの交際も”野球”がきっかけで付き合ったと言われていますね。

兄と弟が野球をやっていたことで物心ついたときから野球の魅力に取り付かれたいたとか!

もちろん好きな球団は福岡ソフトバンクホークスです。

女優としては2007年放送された「失踪HOLIDAY」でデビューし2008年からは3年間セブンティーンの専属女優としても活動しました。

さらに石橋杏奈さんといえば、特技がラップで見た目とはかなりのギャップがありますよね^^;

しかも英語バージョンとはすごいです!!

このギャップに松井裕樹さんもメロメロになっていることでしょう。

石橋杏奈は逮捕歴がある?父親や石橋貴明との関係は?

さて、石橋杏奈さんを検索すると「逮捕・父」や「石橋貴明」とのキーワードが出てきますが一体どういうことなのでしょうか?

石橋杏奈さんが以前、警察にお世話になったことがあったのでしょうか?

どうやら原因は過去に石橋杏奈さんが警察一日署長を務めていたからとのこと。

[社会] 石橋杏奈さんが一日署長 交通安全呼びかけ (日本テレビ): 秋の全国交通安全運動を前に、東京・JR渋谷駅のハチ公前広場で18日、交通安全を呼びかけるイベントが行われ、女優・石橋杏奈さんが参加した。… http://t.co/x0eXKX1F

— CEEK.JP NEWSbot/test (@CEEKJPNEWS) 2011年9月18日

「警察・署長」の単語が父親が逮捕されたと関連付けられたのでしょうか。

入山杏奈さんの父親も気の毒ですね・・・

また石橋貴明さんのキーワードも出てきます。

おそらく名字が単に一緒なので何かしらの関係があるのか?と思う方も多いのでは?

まあ、お互い福岡県と東京都の出身なので関係はありません笑

石橋貴明さんは前妻の間に石橋穂乃香さんと現在の奥さんの鈴木保奈美さんとの間に3人の子供がいますが、石橋杏奈さんは関係ございません!

結果としはどっちもデマですね。

石橋杏奈のカップや歯並びが気になる?

石橋杏奈さんは女優の他にもモデルもしていたので、スタイルが良さそうですね。

巷のウワサによるとDカップはあるのではと言われています。

 

石橋杏奈 写真集 Clarity [ フラッシュ編集部 ]

さらに歯並びが気になるとの指摘も「きみが心に棲みついた」放送時に多かったですね。

石橋杏奈ちゃんてなんか、痩せすぎなのかな?前は気にならなかったけど、歯並びがすごい気になる

— HND (@pattsuuuuuun) 2018年2月21日

石橋杏奈くそかわいいけど歯並びが気になる #きみが心に棲みついた

— ゆうり (@AgG8s) 2018年2月6日

石橋杏奈ちゃん、すごい痩せたのね。顔が変わった。歯並びこんなんだったっけ?#LIFE

— myumyu (@myumyugold) 2018年2月2日

この時に歯列矯正も施しており、歯に違和感を感じる方がたくさんいたのでしょう。
女優さんはスタイル維持や歯も手入れ等しないといけないので大変ですね。

2018年にお2人はめでたくゴールイン!

野球選手には多い、姉さん女房となった石橋杏奈さん。

これからも投手の松井裕樹選手を支えていくことでしょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です