武藤嘉紀の嫁の父親は衆議院議員の渡辺周だった!子供はいる?【画像】

ドイツのブンデスリーガーのFSVマインツ05で武藤嘉紀選手が大活躍中です。

武藤選手といえば、日本代表前監督ハリルホジッチ時代、2017年10月のハイチ戦以来、日本代表には呼ばれていませんでした。

 

ところがハリルホジッチ前監督の電撃的な解任から、西野朗新監督体制になりキリンチャレンジカップ2018ガーナ戦では日本代表に見事復帰!

またブンレスリーガーでの活躍が認められ、プレミアリーグ移籍も濃厚といわれ今や飛ぶ鳥を落とす勢いです。

 

今回はそんな武藤嘉紀選手についてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

大迫勇也の年俸や海外の反応が半端ない!娘もはじめしゃちょー似??

山口蛍の彼女はゆりぽんで結婚する?私服ブランドや年俸についても調査

 

スポンサーリンク

 

武藤嘉紀の高校や経歴をチェック!

武藤嘉紀選手のプロフィールを見ていきましょう。

 

 

  • 名 前:武藤嘉紀(むとうよしのり)
  • 生年月日:1992年7月15日
  • 年 齡:25歳(2018年6月現在)
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 身 長:179cm
  • 体 重:72kg
  • ポジション:MF/FW

武藤嘉紀選手は慶應義塾大学卒業したことは有名ですが、高校はどこなのでしょうか?

高校も慶應義塾に通っており、FC東京に在籍していました。

武藤選手は2013年7月にJリーグデビューしています。

 

日本代表では13番を着用していますね。

 

武藤嘉紀と嫁の馴れ初めは?

爽やかなイケメンでとしても人気なのが武藤嘉紀選手です。

現在25歳ということからまだ、独身かと思いきや実は結婚されているんです。

 

お相手の女性は一般の方で、日本航空で客室乗務員をされていました

客室乗務員ということは、武藤嘉紀選手が国内外での試合や合宿の時知り合ったか、または合コンや共通の友人の紹介で意気投合したのでしょうか。

 

実は武藤嘉紀選手と嫁さんとの出会いは、大学時代にまでさかのぼります。

武藤嘉紀選手がある時大学の授業で、たまたま座った時に隣にいたのが現在の嫁さんだったのです。

武藤嘉紀選手の嫁ですが、名前を輝(かがやき 25)さんといいます。

武藤嘉紀選手と同じ慶応義塾大学の同級生だったのですね。

 

武藤嘉紀,嫁,父親,渡辺周,子供,画像

引用:http://livedoor.blogimg.jp/

 

武藤嘉紀選手は当時の嫁さんのあまりの美しさに釘付けになり、寝ても覚めても彼女のことしか考えられなくなります。

いわゆる一目ぼれというヤツです。

 

恋するフォーチューンクッキー 慶應義塾大学ver.

(2分12秒 2列目の一番左の方です)

 

その日から武藤嘉紀選手の猛アタックが始まります。

ところが相手もさるもの中々結ばれません。

おおよそ3年の月日をかけてようやく彼女をゲットできたのです。

 

そんな2人はめでたくゴールインし2016年4月には第一子となる女児が誕生しています。

食事面でも武藤嘉紀さんをサポートされているようですね!

 

 

武藤嘉紀の嫁の父親は渡辺周?

また輝さんについて気になる情報が浮かびあがっているのです。

それは輝さんの旧姓に理由があります。

輝さんの旧姓は渡辺という、どこにでもいる名前ですが、ところがある事実が判明しました。

 

輝さんのお父さんは現衆議院議員の渡辺周議員だったのです。

渡辺議員は防衛副大臣も務めていたことがあります。

驚きますよね^^;

武藤嘉紀選手は渡辺周先生の娘婿だったのです。

 

スポンサーリンク

 

武藤嘉紀の海外の反応や年俸は?

武藤嘉紀選手の海外での反応ですが、現在最高に高いです。

FC東京時代に海外からオファーがきた時には、4クラブ中最安値のFSVマインツ05に移籍を決めた当時と比べると格段に評価が上がっています。

 

現在武藤嘉紀選手はプレミアリーグのニューカッスルから、移籍金26億円のオファーがきていると伝えられていいます。

ところで気になるのは、現在の武藤嘉紀選手の年俸と思いませんか。

現在の年俸は1億3400万円といわれています。

 

武藤嘉紀選手は美人の嫁さんをもらったことで運気もグングン上がっています。

移籍金26億円という破格のオファーがそれを物語ります。

でもワールドカップロシア大会でも、大活躍して欲しいですね。

 

【合わせて読みたい】:

香川真司の家族構成を調査!両親(父・母)の職業は何?美人な姉もいる?

大島僚太の嫁や子供の家族をチェック!イケメン選手の年俸や髪型も!

 

スポンサーリンク

コメント