W杯ロシア お笑い芸人

浅野智秋(香川真司モノマネ)のWIKI経歴!顔はそっくりか画像で比較

投稿日:

コロンビアとの初戦で見事、PKを決め先制に貢献した香川真司選手。

初戦からスタメン起用され、途中で本田圭佑選手と交代していますね。

 

そんな香川真司選手にそっくりな芸人がじわじわと話題になっていますね。

そこで今回は浅野智秋さんの経歴やどれだけ似ているか画像で比較してみました。

 

【合わせて読みたい】:

香川真司の家族構成を調査!両親(父・母)の職業は何?美人な姉もいる?

本田圭佑の家族構成をチェック!嫁(妻)や子供が養子の噂も調査!

 

スポンサーリンク

 

浅野智秋(香川真司モノマネ)のWIKI経歴!

早速、浅野智秋さんのプロフィールをチェックしてみましょう。

浅野智秋さん(@chiaki.asano)がシェアした投稿

  • 名 前:浅野 智秋(あさのちあき)
  • 本 名:浅野 智秋
  • 出身地:静岡県三島市
  • 生年月日:1992年9月16日
  • 年 齡:25歳(2018年6月現在)
  • 血液型:O型
  • 身 長:167cm
  • 体 重:53kg

 

現在、需要が高くなっている浅野智秋さんですが、KDASHという事務所に所属しものまねJAPANというグループを結成しています。

大迫選手や長友選手のそっくりさんがいますね^^

 

浅野智秋さん(@chiaki.asano)がシェアした投稿

浅野智秋さんがテレビで話題になったのが、とんねるずの人気テレビ企画「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」へ2015年に出演したことがきっかけでした。

 

浅野智秋(香川真司モノマネ)の顔はそっくりか画像で比較

意外にも浅野智秋さん自身は香川真司選手にあまり似ていないと思っているようです。

他人から見たら激似なのですが・・・

ツイッター上では”香川真司のドッペルゲンガー”とまで言われていますよ!!

 

それでは画像で比較してみましょう!

まずは本物の香川真司選手。

Shinji Kagawa 香川真司さん(@sk23.10)がシェアした投稿

 

次はそっくりさんの浅野智秋さん。

やっぱりかなり似ていますよね^^;

 

最後に2人のツーショット。

 

2人並んでみると体格が全然違いますね~。
ちなみに浅野智秋さんは本人公認とのことです!

 

スポンサーリンク

 

浅野智秋(香川真司モノマネ)に彼女はいる?

浅野智秋さんに彼女がいるのかも気になりますね。

現在、付き合っている彼女の情報は無かったのですが、高校時代に彼女がいたことは判明しています。

 

今も付き合っている可能性もありますが、お笑いに専念しているとも考えられますね。

日本が躍進すればするほど、仕事も増えてくるのでポーランド戦も勝利して決勝リーグへ進んでほしいですね!

 

【合わせて読みたい】:

槙野智章の髪型をセットするジェルはどこのメーカー?ロレッタって何?

大迫勇也の年俸や海外の反応が半端ない!娘もはじめしゃちょー似??

 

スポンサーリンク

-W杯ロシア, お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アリウシセ(セネガル監督)がイケメンでオシャレ!経歴や家族について調査

格上コロンビに劇的勝利を収めた我が国ニッポン!! 日本中が熱狂に包まれましたね。   そんな次戦は身体能力は一番高いであろうセネガル。 スピード、フィジカルともに侮れない集団です。 &nbs …

川島永嗣の年俸や海外チーム遍歴は?語学力をつける勉強法が凄い!

  日本サッカー代表のゴールキーパーといえば、真っ先に思いつくのが川島永嗣さん! 闘争心が顔にも出ていて、ここぞという時にはスーパーセーブをしてくれますよね。   現在は海外のチー …

林勲,本田圭佑スタイリスト,年収,お店,どこ

林勲(本田圭佑スタイリスト)の年収やお店はどこ?値段は?年間カット代に驚愕

前回王者ドイツがまさかのグループリーグ敗退・・・ しかも最下位でワールドカップを去ることになりました。   韓国は歴史的勝利に国中が盛り上がっているのでないでしょうか? 我が国、日本はポーラ …

菅谷直弘(カカロニ)のWIKIプロフィール!出身高校と彼女や芸風を調査

グループリーグ予選で大事な一戦となったセネガル戦! 先制されても同点に追いつく日本の底力を見れた試合で、管理人も寝不足覚悟で応援していました。   そんなセネガル戦で話題となっているのがこの …

プッシーライオットのW杯決勝乱入の処罰や処分は?プーチンから報復も?

日本もベスト16位入り大いに盛り上がったワールドカップロシア大会。 決勝はフランスVSクロアチアとなり20年ぶりにフランスが優勝しました。   初優勝を狙うクロアチアも健闘しましたが、前代未 …