林勲(本田圭佑の美容師)の年収やお店はどこか調査!年間カット代に驚愕

2 min

2018年のロシアワールドカップでは前回王者ドイツがまさかのグループリーグ敗退・・・

しかも最下位でワールドカップを去ることになりました。

韓国は歴史的勝利に国中が盛り上がったのではないでしょうか?

我が国、日本はポーランド戦次第で決勝リーグの進出が決定!

セネガル戦で同点打を決めた本田圭佑選手。

本田選手といえば、ファッションや髪型がオシャレですよね。

本田圭佑選手には専属の美容師がいるようで、わざわざ海外へ呼び寄せているとか。

そこで今回は本田圭佑選手の専属スタイリストについて調べてみました。

林勲(本田圭佑の美容師)の年収やお店はどこ?

本田圭佑選手が海外まで呼び寄せて、カットを依頼する人物ってどんな人か気になりますよね。

林勲(はやしいさお)さんと言って、代官山でAmbesten(アムベステンという美容室を経営しています。


お店の場所はこちら。

  • 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町28-10  モードコスモスビル2F
  • Tel:03-3462-1158
  • 営業時間:11:00~21:00
  • 定休日:水曜日
  • アクセス:東急東横線「代官山駅」正面口から徒歩2分

東京代官山で美容室を構えているので、年収も相当なものなのでしょうか?

美容室オーナーの年収は雇用スタッフの数に比例すると言われています。

スタッフを3名雇用:美容室オーナー年収350万円

スタッフを5名雇用:美容室オーナー年収400万円

スタッフを10名雇用:美容室オーナー年収600万円

スタッフを20人雇用:美容室オーナー年収1000万円

Ambestenには10名のスタッフがいるので、この方式に当てはめると600万円の年収となりますが、3~4倍以上の年収はあるような気がしますね!

そんなAmbestenの値段はこちらよりチェック!

意外にも林勲さん指名カットは13,200円とリーズナブルな価格設定となっています。

林勲(本田圭佑のスタイリスト)の年間カット代に驚愕!

本田圭佑選手は海外でプレイ中も定期的に林勲さんを呼び寄せいてます。

今回のワールドカップでもロシアまで来てカットをしてもらっていますね。

トレードマークの金髪に左側を大胆に刈り上げています!

本田圭佑の髪型にしようかな?悩む! pic.twitter.com/nSSQD77dZ7

— soramame (@shuu0825) 2018年6月27日

そんな本田圭佑選手が1年間にかかったカット代が1908万4200円と驚愕の数字が・・・

実はカット代は12,000円のみとのことで3週間に1度のペースで訪れているようです。

そこに飛行機代(ビジネスクラス)と宿泊ホテル代が重なって2,000万円弱の費用がかかっているそうな。


本田圭佑選手といえば、オフィシャルの場に登場する時はトータルコーディネートで髪型から服装にもかなり気を使っていますね。

その理由はサッカー選手として、「カッコイイ本田圭佑」を演出することで、子ども達やファンに「夢」を与えたいからです。

ちなみに林勲さんには専属契約するオプションもあります。

かなり費用がかかり年間15回のカットでそのお値段、3,240,000円となります!

お金に余裕がある方は検討してみてはいかがでしょうか^^;

新たな髪型で、大活躍中の本田圭佑選手!

ロシアW杯では1ゴールに大迫選手のゴールをサポートしていて、どれも得点に絡む場面で存在感を発揮しました。

カタールW杯から出場することは無いですが、今後の活動に注目です。

【合わせて読みたい】:

関連記事