ラッパーD.O(練マザファッカー)の過去に逮捕歴?現在は関東連合と親交?

日本のラッパーではかなり際立った存在であるD.Oさん。

喋りも面白く、管理人も好きなラッパーです。

 

そんなDOさんですが、逮捕されたとの情報が!

一体何をしでかしてしまったのでしょうか?

 

そこで今回は練マザファッカーのD.Oさんについて調べてみました。

 

【合わせて読みたい】:

Dickies874の50周年MVが凄い!出演ラッパーやキャストは?

RITTO(ラッパー)の逮捕は不当?ツアーはどうなる?高校や本名も調査

 

スポンサーリンク

 

ラッパーD.O(練マザファッカー)のプロフィール

DOさんのプロフィールを見てみましょう!

 

  • 名 前:君塚 慈容(きみづか しげやす)
  • 生年月日:1978年7月7日
  • 年 齡:39歳(2018年6月現在)
  • 出 身:東京都練馬区

D.Oさんといえば練馬愛がすごく、練馬区を拠点とするヒップホップ集団練マザファッカーのリーダーでもあります。

 

そんなDOさんの音楽はこのような感じになっています。

[PV] 悪党の詩

どのラッパーとも似つかないオリジナルなスタイルを確立しています。

 

ラッパーD.O(練マザファッカー)の過去に逮捕歴?

今回D.Oさんは大○を所持していたそうな・・・

 

大○とコ○○ンなど数百グラムを隠し持っていたとして、警視庁組織犯罪対策5課が、大○取締法違反(所持)などの疑いで、ヒップホップミュージシャンの「D.O(ディー・オー)」こと君塚慈容(しげやす)容疑者(39)を逮捕していたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、逮捕容疑は5月中旬、東京都内の自宅など複数の関係先で乾燥大○やコ○○ンなど数百グラムを所持していたとしている。

関係者によると、これまでに君塚容疑者の知人の男ら2人が違法○物を所持していた疑いで摘発されているとされ、組対5課が関連を調べているという。 

引用:http://tsuisoku.com/

 

これは前回のUZIさんといい、ヒップホップ=危ない系のイメージをまたつけてしまいましたね。

 

実はD.Oさんは今回が初めての逮捕ではありません。

 

2009年2月にコ○○ンを所持・使用したとして麻○取締法違反の容疑で逮捕されています。

練マザファッカーのメンバーが同年1月にD.Officeの事務所に家宅捜索が入り若麒麟真一とD.Office社員で練マザファッカーのメンバーであるPIT GObが逮捕された際、自身も後から現場に現れ、定期入れの中に微量のコ○○ンを所持しており、逮捕されました。

4月20日、この事件で、懲役1年・執行猶予3年の有罪判決が言い渡されているので今回は刑務所にお世話になる可能性が高いですね。

 

スポンサーリンク

 

ラッパーD.O(練マザファッカー)の現在は関東連合と親交?

D.Oさんですがさらに怪しい情報が。

どうも関東連合という怖い集団と親交があるのでは?と言われています。

 

2009年に関東連合とつながりがあると言われている、瓜田純士さんと歌舞伎町にあるMsという場所でイベントをしていたことが発覚!

 

 

瓜田純士さんは実際に関東連合へ在籍していた過去はありません。

ただ、自伝には関東連合メンバーとの出会いや繋がりを赤裸々に告白しています。

 

一連の流れからネット上では関東連合と親交があるの?とウワサになっているとのこと。

今回の件は非常に残念ですね・・・更生してまたカッコイイ音楽を作ってほしいです。

 

【合わせて読みたい】:

UZI(ラッパー)の家系が凄い!実家は金持ち?祖父はオリンピック選手だった?

沖縄ヒップホップが熱い!注目ラッパー3名は誰?方言も解説してみました!

 

スポンサーリンク

コメント