クリンスマン監督の家族が凄い!嫁は女優で息子はサッカー選手?娘は?

 

西野ジャパンの後任として浮上してきている元アメリカ代表監督クリンスマンさん。

次の2022年大会でどんなチームを作るのか楽しみですね。

 

クリンスマンさんは現在53歳なのですが、結婚はされているのでしょうか?

今回はクリンスマン監督の家族についてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

クリンスマン監督の経歴や実績は?若い頃や現役時代の画像をチェック!

アリウシセ(セネガル監督)がイケメンでオシャレ!経歴や家族について調査

 

スポンサーリンク

 

クリンスマン監督の嫁は女優?

クリンスマンさんの家族構成はどのようになっているのでしょうか?

 

 

奥様はデビー・チンさんといってアメリカ国籍の元女優です。

中国系アメリカ人でモデルの経験もあるとのこと。

 

(0分52秒あたりから登場します)

Elite Model Look History 1983 1995

 

さすがモデルだけあって綺麗な方ですね!

 

クリンスマン監督の息子はサッカー選手!

クリンスマンさんの息子はジョナサン・クリンスマンといいます。

 

 

元アメリカU20代表のゴールキーパーで、ベルギー戦で先制点を決めた原口元気選手と同じヘルタ・ベルリンに所属しています。

 

クリンスマンさんの父親は生前、ヘルタの熱狂的サポーターだったので何か運命的なのを感じますよね。

ちなみにジョナサン選手は1997年4月8日生まれの現在21歳、カルフォルニア生まれなので国籍はアメリカです。

 

サッカーを始めた当初は父親と同じFWだったそうな。

ある日友人から「ゴールキーパーをやってくれ」とお願いされGKへ転向。

 

それからは父親であり元ドイツ代表のゴールをセーブする練習を積み重ね、たくましく成長しました^^

 

身長も192cmあるのでゴールキーパーしては適正なポジションですよね。

 

◆息子は過去に問題発言で炎上!?

 

ジョナサン選手ですが過去に問題発言をして、炎上した過去があるようです。

父親がアメリカ代表監督を務めていた当時、大胆な組織改革のため3大会連続出場していた、ランドン・ドノバン選手を最終メンバーから外しました

 

この件について、

はははははは、ドノバン、はははは。僕の携帯が通知するまで気づきもしなかった。ははは

 

と侮辱するような内容でツイッターへ投稿。

 

すぐさま、投稿とアカウントは削除されましたが謝罪などはなく多くの人から非難される結果に・・・

 

スポンサーリンク

 

クリンスマン監督には娘もいる?実家はパン屋?

クリンスマン監督にはライラさんという娘もいます

娘さんは一般人のため、情報はありませんが家族構成は妻と息子、娘の4人ですね。

 

クリンスマン監督の実家はドイツのゲッピンゲンという場所にあり、クリンスマン・ベーカーリーというパン屋を営んでいます。

2005年に他界した父親が切り盛りしていて、現在は母親と兄が運営しています。

 

なんと、クリンスマンさん自身もパン職人の資格を持っているそうな。

 

若い頃スター選手だった、クリンスマンさん。

高額な年俸は将来のために貯蓄し、車は中古車、カバンはリュックと生活は地味だっとのこと。

 

質素な暮らしの中に幸せな家庭を築いてきたのでしょうね(*´∀`*)

 

【合わせて読みたい】:

原口元気の素行や性格がヤバイ?気性が荒い負けず嫌い?嫁や子供はいる?

セネガル戦のオフサイドトラップ動画に称賛の声!キャプテン翼の世界?

 

スポンサーリンク

コメント