宮川紗江はパワハラ常態化で洗脳されてる!?ほくろはブサイク?可愛い?

 

 

アメフト、ボクシング、レスリングとスポーツ界の不祥事が今年はとにかく多いですね~。

そんな中、女子体操でもパワハラが発覚

 

宮川紗江選手に対して、速見佑斗コーチが指導中に体罰を与えていたとのこと。

これによって速見コーチは無期限の登録抹消処分となりました。

 

ところが!速見コーチは体罰に対しては認めていまいしたが、宮川紗江選手が「パワハラは無かった」として速見コーチの処分に不服を申し立てました。

 

この一連の流れから「パワハラが常態化して洗脳されている??」と心配の声も・・・

 

今回は宮川紗江選手についてまとめてみました。

 

【合わせて読みたい】:

塚原千恵子の経歴を調査!夫や息子の家族構成は?パワハラはでっち上げ?

塚原直也の嫁はオーストラリア人?子供はいる?学歴や現在についても調査!

山口政貴(宮川紗江の弁護士)の経歴や学歴は?勤務先も調査!元塾講師?

 

スポンサーリンク

 

宮川紗江の出身高校や大学はどこ?

早速、宮川紗江選手のプロフィールをチェック!

 

  • 名 前:宮川紗江(みやがわさえ)
  • 生年月日:1999年9月10日
  • 年 齢:18歳(2018年8月現在)
  • 出身地:東京都西東京市
  • 身 長:141cm
  • 体 重:34kg

 

宮川選手は2歳から体操を始めました。

2013年には女子ジュニアナショナル選手となり、翌年の2014年には女子ナショナル選手に選出されています。

 

全日本体操種目別選手権大会では跳馬で優勝し、ゆかでも2位の好成績をおさめています。

同年8月に開催された南京ユースオリンピックでは、種目別の跳馬で銅メダルを獲得しました。

 

気になる学歴については、西東京市立青嵐中学校から西武台高等学校へ進学

大学については進学せず、レインボーという体操教室所属となっていました。

 

今回の件で、所属先のレインボーから契約解除となってしまい今後は遠征費なども含めて金銭的な面やマネジメントもご自身でやらなければいけなくなっているようです。

 

ただ、この小柄な身体から難易度が高い技が繰り出されるのはスゴイですね!

新たな所属先が早く決まってほしいです。

 

宮川紗江はパワハラ常態化で洗脳されてる!?

今回のパワハラ問題で速見コーチは暴行の事実を認めています。

一方で宮川紗江選手は手記でこのように訴えています。

 

 

この宮川選手の訴えに対して、「洗脳されているのでは?」と心配の声が上がっています。

 

 

 

ただ、パワハラに関しては協会が速見コーチだけに聞き取り調査を行い、当事者である宮川選手にはヒアリングはありませんでした。

一体誰が告発したのでしょうか??

 

一部では協会もしくは第三者が速見コーチを除外すべくしたのでは?と噂もあります。

8月29日に宮川紗江選手自身が会見を開くので、どのような真実が語られるのか注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

宮川紗江のほくろはブサイク?可愛い?

宮川紗江選手といえば、ほくろが特徴的ですよね。

ほくろに関しては取ったほうがいいのでは?という声が圧倒的に多いですね。

 

 

勝手な予想ですが、ほくろを取ったことにより、微妙な体感が変わって演技に支障も出る可能性があるので、敢えて取らないということもあるのでしょうか?

 

 

それにしても女性で体脂肪率8%って、かなりストイックな生活をしてるのですね!

早く競技に集中できる環境に戻れるといいですが・・・

 

【合わせて読みたい】:

塚原千恵子の経歴を調査!夫や息子の家族構成は?パワハラはでっち上げ?

塚原直也の嫁はオーストラリア人?子供はいる?学歴や現在についても調査!

山口政貴(宮川紗江の弁護士)の経歴や学歴は?勤務先も調査!元塾講師?

 

スポンサーリンク

コメント