加藤敬二(劇団四季)は結婚して嫁や娘の家族はいる?パワハラがやばい?

 

 

現在、スポーツ界で取り上げられている「パワハラ問題」。

今度は劇団四季でパワハラが生じ、話題となっています。

 

パワハラにより劇団員が自○未遂を図っており、問題が大きくなっています。

そこで今回は告発されている加藤敬二さんについてまとめてみました!

 

【合わせて読みたい】:

塚原千恵子の経歴を調査!夫や息子の家族構成は?パワハラはでっち上げ?

山根明の息子は昌守?孫婿は鈴木康弘でセクハラ疑惑!日大職員?【顔画像】

 

スポンサーリンク

 

加藤敬二(劇団四季)のプロフィール

早速、加藤敬二さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

  • 名 前:加藤敬二(かとうけいじ)
  • 生年月日:1962年3月7日
  • 年 齢:56歳
  • 出身地:石川県金沢市
  • 血液型:A型

 

加藤さんの家系はかなり特殊で、父、母、兄がマジシャンという一家です。

父親は”プリンス東陽”の異名を持ち、加藤さん自身9歳の頃から両親の助手として舞台に立っていたそうな。

 

16歳の時、金沢市内のダンスレッスンスタジオに通い19歳の時に上京。

名倉加代子ダンススタジオに入所しその後、男性ダンスチーム「ダンディーズ」のメンバーとなり、数多くの舞台を踏む。

 

1984年に劇団四季「キャッツ」のオーディションに合格。

ミストフェリーズ役でデビューします。

ミストフェリーズ役はニューヨークのブロードウェイで見て依頼からの憧れの役だったとのこと。

他にもウェストサイド物語やコーラスラインと数々の代表作に出演しています。

 

加藤敬二さんは1989年に「ユタと不思議な仲間たち」に主演の傍ら、振り付けも担当。

それから長野オリンピック開会式の子どもたちへの振り付けなどに携わっています。

 

 

 

加藤敬二(劇団四季)は結婚して嫁や娘の家族はいる?

加藤敬二さんは結婚して家族はいるのでしょうか?

加藤さんの奥さんは元劇団四季団員の山崎佳美さんという方です。

 

 

山崎さんは18歳で劇団四季団員となり、キャッツをはじめクレイジー・フォー・ユー、コーラスライン、ウェストサイド物語で主役を演じてきました。

1998年に出産を機に退団。

現在はパンドラBOXというバンドでの音楽活動やソロ公演もされてます。

 

加藤敬二の子供は息子と娘?

 

加藤さんに子供は何人いるのでしょうか?

お嫁さんのフェイスブックには「年の差9歳の姉弟子育て中」とあるので、子供は2人で娘さんと弟さんがいることになります。

 

長女はもう20歳くらいではないでしょうか?

両親と同じように劇団員になっている可能性もありますね。

 

息子さんはまだ小学高学年くらいでしょう!

 

スポンサーリンク

 

加藤敬二(劇団四季)のパワハラがやばい?

今回、加藤さんの指導がパワハラと受け取って劇団員が自○未遂を図ったというもの。

この報道に劇団四季よりコメントが出ています。

 

劇団四季で『キャッツ』などに出演する俳優が、同劇団のスーパーバイザーを務める加藤敬二氏(56)からパワハラ指導を受け自○を図ったとして『文春オンライン』が5日、報じた。劇団側は同日、報道に関し公式サイトで「多大なご心配をおかけしておりますことお詫び申し上げます」と声明を発表した。

報道では、劇団の人気俳優・Iさん(27)が加藤氏から罵倒されたり、役を外されるなどのパワハラを受け、7月中旬に横浜市内のマンションで自○を図ったとして劇団関係者の証言を掲載。現在、劇団は社外監査役を委員長とする調査委員会を設置し、事態の調査中だという。

劇団四季は5日、委員会による調査結果の公表について「問題の実態や経緯を客観的に把握するため設置したもので、関係者のプライベートに関わる内容も含まれているため、公表する予定はございません」と、ORICON NEWSの取材に対し回答した。

劇団側は公式サイトでも「明日、一部報道機関で、劇団四季所属俳優に関する負傷事故が報じられます。負傷されたご本人、ご家族の皆様に対して、心よりお見舞いを申し上げます」とコメントを掲載。

パワハラの有無など問題の経緯については「なお、プライバシー保護の観点より、負傷されたご本人に関する情報について、公表を差し控えさせていただいております。お客様におかれましては、多大なご心配をおかけしておりますことお詫び申し上げます。何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます」と見解を示した。

引用:http://news.livedoor.com/

 

劇団という閉鎖的な場所でどのようなやり取りがされていたか気になりますね・・・

加藤さんの劇団四季に対する思い入れが強く、厳しい指導となった可能性もあります。

 

少々線引きが難しそうですが、全容解明が急がれます。

今後の指導体制や運営を見直す時期が来ているのかもしれませんね!

 

【合わせて読みたい】:

宮川紗江はパワハラ常態化で洗脳されてる!?ほくろはブサイク?可愛い?

山口政貴(宮川紗江の弁護士)の経歴や学歴は?勤務先も調査!元塾講師?

 

スポンサーリンク

コメント