滝沢秀明の兄の死因は何?兄弟や両親について調査!顔画像はある?

2 min

突然の滝沢秀明副社長の退任に驚いた方も多いのではないでしょうか?

2017年に惜しまれつつもタッキー&翼を解散。

その後は滝沢秀明さんが、故・ジャニー社長のタレント育成・プロデュースの後継となり芸能界を引退すると発表。

相方の今井翼さんは長年苦しめられてきた、メニエール症の治療に専念すべく事務所を退所しました。

今回は滝沢秀明さんの兄弟や両親について調べてみました!

滝沢秀明のプロフィール

滝沢秀明さんのプロフィールをチェック!

【新品】滝沢歌舞伎・2016・【フォトセット・五枚入り】・・滝沢秀明・・最新舞台会場販売グッズ楽天で購入    
  • 名 前:滝沢秀明(たきざわひであき)
  • 生年月日:1982年3月29日
  • 年 齢:40歳(2022年11月現在)
  • 出身地:東京都八王子市
  • 身 長:169cm
  • 血液型:A型
  • 職 業:歌手・俳優・タレント 

滝沢さんはキンキキッズの堂本光一さんに憧れて、自分でジャニーズ事務所に履歴書を送り、13歳で入所しました。

滝沢さんのリーダーとしての素質をジャニー社長は早くから目をつけていて、120人のジャニーズJr.を束ねていました。

その中には生田斗真、山下智久、風間俊介さんや嵐、関ジャニと現在、第一線で活躍するメンバーも多数!!

これまでにKis-My-Ft2やA.B.C-Zをデビューさせており、今後も人気グループやソロタレントのプロデュースが注目されますね。

また、滝沢さんといえば大のプロレス好きで過去には大仁田厚さんの追っかけをしていたとか^^

2000年の力道山メモリアルではアントニオ猪木さんとエキシビションマッチしたこともありました。

滝沢秀明の兄弟や両親について調査!顔画像は?

さて、滝沢秀明さんには兄弟はいるのでしょうか?

滝沢秀明さんには3歳上の姉、2歳上の姉、弟がいます。

両親は滝沢さんが幼い頃に離婚し、母親がシングルマザーとして育児に奮闘。

ただ、母親は再婚し子供が生まれています。

なので、弟は異父兄弟となりますね。

ウワサではジャニーズに応募したときは母親性の「指田」で応募し、指田秀明として入所しますが、母親が再婚したことによって新たに「滝沢」となったようです。

母親が再婚しなければサッシーとなっていたかもしれません!

長瀬智也、三宅健、山下智久さんなどジャニーズには母子家庭で育ったメンバーが実は結構いるんです。

家族の気になる顔画像は一般人のためか、やはり見つけることはできませんでした・・・

個人的にはお姉さんが気になりますね。

滝沢秀明の兄の死因は何?

滝沢秀明さんはファンでも知らなかった、衝撃事実を過去に「櫻井・有吉THE反省会」で告白。

番組ではV6メンバーの三宅健さんを泣かそうという企画で、実兄が他界していたという衝撃事実が発覚。

死因の詳しいことまでは語りませんでしたが、熱狂的ファンでさえ知らなかった事に番組に出演していたゲストもビックリしていました。

”数年前に他界”したということまでは分かっているので、30代前半~半ばで亡くなったのでしょう。

おそらく事故が原因だと、ニュースで報じられると思われます。

もしかしたら、がんや何らかの病気で亡くなられた可能性が高いです。

ご冥福をお祈りします。。。

三宅健さんはタッキーの実兄と同じ2歳年上。

こういったところも”兄”として慕っていたのでしょうか?

SixTONES、Snow1Man、トラビスジャパンをデビューさせた、滝沢秀明さん。

ジャニーズを古くから知る関係者は「滝沢さんが手掛けたグループは、デビューから2年で彼の元を離れることが決まっている。Snow ManとSixTONESが手を離れ、Travis Japanも区切りがついたタイミング」と指摘。

「以前から事務所に未練がなかった滝沢さんは、もうジャニーズで自分のやることはないと判断したのでは」との見方を示している。

https://news.yahoo.co.jp/

電撃退任の背景には、他にやりたい事も見つかったのかもしれませんね。

今後、どのような道に進むのかに注目です!

【合わせて読みたい】:

関連記事