眞栄田郷敦(ごうどん)の出身高校は岡山で中学はどこ?本名や家族構成も

 

 

千葉真一さんの息子で芸能界デビューがウワサされていた、眞栄田郷敦さん。

10月6日に開催される東京ガールズコレクション北九州2018に出演することが決まっているそうな!

 

さらに映画出演も決まっているようで、ついにベールを脱ぐことになります。

どんなイケメンなのかも気になりますね~^^

 

今回は眞栄田郷敦さんについて調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

眞栄田郷敦(ごうどん)の出身高校は岡山で中学はどこ?

早速、眞栄田郷敦さんのプロフィールをチェック!

 

View this post on Instagram

 

眞栄田 郷敦さん(@mgordon0109)がシェアした投稿

  • 名 前:眞栄田郷敦(まえだごうどん)
  • 生年月日:1999年
  • 年 齢:19歳(2018年9月現在)
  • 出身地:アメリカ
  • 身 長:180cm

かなりイケメンですね~。

千葉真一さんの息子ということを伏せていても芸能界からスカウトが来たのではないでしょうか?

 

郷敦さんの出身高校や中学も見ていきましょう!

 

勝手に東京の高校出身と思いきや、岡山県の市内にある高校出身であることがわかりました。

明誠学院(めいせいがくいん)高等学校は岡山県下では最大の男女共学高校です。

芸術コースや医師、歯科を目指すコースや国公立、難関私立コースと様々な学科があります。

偏差値は42~68と芸術コースもあるためか、高低差がありますね。

 

ちなみに高校の場所はこちら。

岡山駅西口からバスで10分のところにあります。

郷敦さんにはある特技があります。

それはアルトサックスなのです。

インスタ画像でもサックスを持っているのも納得がいきました。

 

実は明誠学院高校は吹奏楽部の強豪校で2017年全日本吹奏楽部コンクールに出場

さらに在校中は吹奏楽部部長も務めていました。

 

一番右の後ろにいるのが郷敦さんでしょうか?

前の方に隠れてちょっとわかりずらいですが・・・

 

明誠学院高校吹奏楽部 2015/11/29 西川イルミ

 

このルックスでサックスできるって、ズルいですね^^;

ちなみに出身中学は京都市立修学院中学校です。

 

スポンサーリンク

 

眞栄田郷敦(ごうどん)は本名?家族構成や親権を調査

一度聞いたら忘れないであろう、名前「郷敦」。

この字で”ごーどん”と読むのも珍しいですよね。

 

実は郷敦さんの本名は前田郷敦です。

え!?そっち(名字)!?の方と思った方も多いのでは笑

 

実は郷敦さんの父と兄の本名はこのようになっています。

  • 父親:千葉真一さんの本名は前田禎穂
  • 兄:新田真剣佑さんの本名は前田真剣佑(まっけんゆう)

 

View this post on Instagram

 

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

兄・真剣佑さんはアメリカの高校出身とされていますが何故、郷敦さんは岡山の高校なのでしょうか?

調べてみると親権の違いで兄弟の生活環境が違っていたようです。

 

兄・真剣佑さんの親権は千葉真一さんが所有。

弟・郷敦さんの親権は2015年に離婚された前妻が所有。

 

ちなみに前妻は舞妓さんをしていた玉美さんといい、千葉真一さんとは28歳差でした。

 

 

玉美さんもかなり綺麗な女性ですね。

 

千葉真一さんにはもう一人子供がいます。

故・野際陽子さんとの間に女優の真瀬樹里(43)さんがおり、真剣佑さんと郷敦さんの異母姉にあたります

 

郷敦さんの芸能界デビューにあたり、千葉真一さんからマン・ツー・マンの徹底した指導が行われたとのこと。

岡山の高校卒業後に東京に呼び寄せ一緒に生活。

 

また千葉県の家で体力作りやアクションの初歩もかなり厳しく指導したと言われています。

俳優としての所作や日本人の心の在り方も指導しているようで、今後の活躍が楽しみです。

 

千葉真一さんの夢である、親子3人揃ってのハリウッド映画出演も現実となりそうですね^^

 

スポンサーリンク

コメント