後藤真希の子供は娘と息子!顔画像や名前は?旦那の職業は解体業?

2 min

モーニング娘として一世を風靡した後藤真希さん。

管理人もどちらかというと、モー娘。世代なのですが、後藤真希さんがデビューした時の人気ぶりは凄かったです!

LOVEマシーンも当時を代表する曲に。

そんな後藤真希さんも30代となり、母親となりました。

現在お子さんは何人いるのでしょうか?

後藤真希さんに不倫のスキャンダルが出て話題になっていますね!

何でもお相手は元彼だそうな。

子供いながらの不倫にネットでは批判が多い状況となっています。

そこで今回は後藤真希さんの家族について調べてみました。

後藤真希の子供は娘と息子!年齢や生まれ年は?

後藤真希さんの子供についてチェックしていきましょう。

後藤真希さんには現在、2人子供がいます。

お子さんは

  • 長女:2015年12月生まれ 6歳(2022年11月時点)
  • 長男:2017年3月生まれ  5歳(2022年11月時点)

となっています。

一姫二太郎なんですね。

学年的には1つしか違わないので年子となります。

後藤真希さんは弟の祐樹さんとも年子なので、親子で年子とは珍しいです。

後藤真希の子供の顔画像や名前は?

芸能人の子供には自ずと注目が集まります。

後藤真希さんは子供達の素顔を公開しているのでしょうか?

後藤真希さんのブログには度々、娘と息子が登場しています。

後藤真希,子供,娘,息子,顔画像,名前,旦那,職業

ただ、目元へ編集されているので顔出しはされていないですね。

View this post on Instagram

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 – 2018年 3月月21日午前2時20分PDT



でも将来、美男美女になりそうなのがわかります^^

後藤真希さんは2018年10月に放送された番組で、娘の顔を公開。

引用:https://twitter.com/

名前も公開し”ココ”ちゃんと言うようです!

可愛い名前ですね。

ブログでは、ららぽーとに息子と来た内容の投稿があったりと、一般の方と変わらない生活をされているのですね。

後藤真希の旦那は?職業は解体業?

後藤真希さんは2014年7月22日に入籍。

相手は誰!?芸能人?と話題となりましたが、地元の一般男性と結婚。

旦那さんは後藤真希さんの3歳年下というのも意外でした。

旦那さんは一般人なので名前や素顔は公表されてませんが、ネット上では「中谷滋博」さんと言われています。

実際に、”後藤真希 旦那”と検索すると中谷滋博さんの名前が出てきます。

2007年頃に知り合いお付き合いしていたそうですが、しばらくして破局してしまったとか。

後藤真希さんはが能界を一時休業していた時期にに陰で支えてくれたのが、元カレの中谷滋博さんだったそうです。

弟や母親の件で、かなり精神的に辛かったと思われます。

2人は2011年12月頃に復縁しそのままゴールイン!!

2015年2月22日には挙式・披露宴を挙げました。

旦那さんの職業も気になりますね。

どうやら解体業なのでは?との情報が多いですね。

理由は体型がガッチリしているからガテン系!・・・かなり安易な発想ですが^^;

View this post on Instagram

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 – 2015年12月月9日午前4時16分PST

旦那さんもイケメンなのが分かります~。

このような本も出版されているのですね♪

今の私は [ 後藤 真希 ]楽天で購入    

2児の母親とは思えないプロポーションの後藤真希さん。

皆が羨ましがる家庭を築いていそうですね。

【合わせて読みたい】:

関連記事