ミッキーハウスの場所(住所)は三木市でなく小野市?北村緑のブランド物も!

 

 

中小企業の単なる経理のおばちゃんがかなりの金額を横領したとして話題になっています。

何でも被害金額は3億円を超えているとか!!

 

しかもそのお金で家を建てたり、高級ブランド物を買い漁っていたそうな(・・;)

しかも建てた家がミッキーハウスと呼ばれているようで、その場所も気になりますね。

 

今回は北村緑容疑者が建てたミッキーの場所について調べてみました。

 

合わせて読みたい】:

片山さつきは結婚して夫はいる?離婚した元旦那も調査!子供は障害持ち?

川上詩朗&山本晴太弁護士の学歴や経歴は?事務所も!【徴用工判決支持】

 

スポンサーリンク

ミッキーハウスの場所(住所)は三木市でなく小野市?

今、話題になっているミッキーですが一体どんな外見か気になりますよね。

ミッキーハウス,場所,住所,三木市,小野市,北村緑,ブランド

ミッキーハウス,場所,住所,三木市,小野市,北村緑,ブランド

引用:https://twitter.com/

 

外壁、インターホンといたるところに人気キャラクターのミッキーマウスが散りばめられているお家なんですね。

ニュースでも大々的に報じられているので、ミッキーハウスがどこにあるのか気になるでしょう!

 

ここで多くに人が勘違いしている情報を訂正しますね^^

ミッキーハウスがあるのは兵庫県三木(みき)市にあると思っている方が多いですが誤りです。

 

なぜ三木市にあると思い込んでいる方が多いかというとl

三木市にあるのは北村容疑者が勤務していた、土木工事請負会社・神和商事があることと、更にミッキーと三木市が偶然にも同じ響きだったからですね。

 

さらに、三木市にはミッキーハウス株式会社という会社もあり混乱する方も多かったのでは^^;

 

北村容疑者のミッキーハウスですが正しくは兵庫県小野市にあります。

小野市は兵庫県の中南部に位置する地域で人工は5万人弱となっています。

 

となれば、ミッキーハウスも市内でかなり有名となっているでしょうね・・・

残念ながら小野市以降の住所・番地は不明なので分かり次第追記いたします。

 

◆ミッキーハウスは自宅ではなく別宅!

さらに、衝撃だったのがミッキーハウスの使用目的。

何と、自宅ではなく浮○相手と逢瀬を重ねる別宅ということが判明!

 

ミッキーハウスは4,300万円したそうで、一括購入されています。

しかも内装やインテリア、小物類もすべてディズニーキャラクター。

 

その逢瀬を重ねていた人が41歳と56歳の北村容疑者の15歳下・・・

しかもこの方の家賃も払ってあげていたんだとか。

 

そもそも会社のお金なのに(・・;)

 

スポンサーリンク

北村緑のブランド物がヤバイ!

北村容疑者は横領したお金で高級ブランド物も大量に購入していました。

ほとんどがルイ・ヴィトン。

 

・ミラリス

 

 

・カプシーヌ

 

・タンブール

等、余裕で何千万も超える勢いです。

 

勤務先では取締役で月収50万円もあった北村容疑者。

一度、甘い蜜を吸ったがために歯止めが効かなくなったのでしょうか。

 

これから余罪が追求されますが、本人は既に自己破産するパワープレイに出ていますね。

勤務先にも再発防止のための対策が必要かと思わますが・・・

 

合わせて読みたい】:

片山さつきは結婚して夫はいる?離婚した元旦那も調査!子供は障害持ち?

川上詩朗&山本晴太弁護士の学歴や経歴は?事務所も!【徴用工判決支持】

スポンサーリンク

コメント